ヤマケイさんの「花摘みドレスセット」♪

      ちょっと お出かけの用事があったので

      レッドデリシャスちゃんを連れて撮影

   9月のドールショウで購入してきた ヤマケイさんの「花摘みドレスセット」

   花摘みドレスセット♪

       駅前だったので ちょっと恥ずかしい

        この2枚しか撮れませんでした    

       バッグずり上がっちゃってるし。。。 

   花摘みドレスセット♪




      おうちに帰ってから いつものドルハガーデンで撮影

         夜になってから撮ったので 画像暗いです~

   花摘みドレスセット♪

         このお帽子を被ると 夏っぽいですね~




   花摘みドレスセット♪

           お気に入りのバンビちゃんと一緒に




   花摘みドレスセット♪

   

   

   
スポンサーサイト

コメント

りんご姫♪

りんごちゃんは外撮りの画像では緊張してるような表情ですが
お家の庭ではリラックスしている感じがします^^
不思議ですねー
ヤマケイさんのOFもお似合いでデフォ服を着た時よりやさしいお顔になってます♪
うちもコートワンピ早く届かないかな。。。

  • 2012/10/11 (Thu) 21:39
  • 山ピ #-
  • URL
Re: りんご姫♪

v-22山ピさんへ♪

外撮りは好きなのですが、近くだと知り合いに会いそうでドキドキしちゃいました!!
撮影中もいろんな人に注目されちゃったし・・
それがブライスの表情に表れてしまったのかしら^^;

ヤマケイさんのOF素敵ですよね~
夏っぽいOFなので、9月中に紹介しなくちゃ!と思っていたのに・・・
もう10月になってしまいました~

コートワンピもとっても素敵でしたよ♪
届くのが楽しみですね(*^。^*)

  • 2012/10/11 (Thu) 23:23
  • マロン* #-
  • URL

あ~。素敵!確かにちょっぴり緊張気味!?^^
でも、グリーンの中にいるのがとっても似合ってますね!
やっぱりアニバ様の気品は違うわ~。

  • 2012/10/11 (Thu) 23:40
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22nostalgiaちゃんへ♪

うふっ♪素敵ですかぁ!!
nostalgiaちゃんにお褒めいただけると
とっても嬉しいで~す♪

そうそう!この方はグリーンが似合いますよね(*^。^*)
お迎えできて良かったぁ♪

  • 2012/10/12 (Fri) 20:18
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する