トム・クルーズがロックスター☆『ロック・オブ・エイジス』

       ミュージカルもROCKも大好きなので

      トム・クルーズがロックスターを演じるという

       この映画をとても楽しみにしていました

           『ロック・オブ・エイジス』

     ロック・オブ・エイジズ


           トムはカッコイイし、歌も上手でしたぁ

  ロック・オブ・エイジズ!

         
        誰もが知ってるロックナンバーにノリノリ

        個人的には この監督の『ヘスプレー』の方が好きだけど

         80年代のロックが好きな方にはおすすめです  




      この映画を観てから gleeのコンサートDVDばっかり観てます

     リトルソフィスティケートちゃん♪

     この子はヴィンテージドールのリトルソフィスティケートちゃん

        先日のドールショウでお迎えしていたのです~


     リトルソフィスティケートちゃん♪

        残念ながら お靴がなかったし、お洋服は色褪せてます。。

         でも、とっても可愛いんですぅ~

       こんな子もいたりするから ドルショって楽しいですよねっ
      
               
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。

ヴィンテージドールすごく可愛いですね・・ロックな雰囲気に合ってるし・・
目のシャドーはもともと付いてたのかな?
後ろに写ってるくまちゃん達も気になります。
マロンママさんのお部屋可愛いんだろうなあ~

↓マロン君のコスプレも可愛いなああ~

  • 2012/10/10 (Wed) 08:32
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

このビンテージドールちゃんのシリーズ、我が家にも4名いましたよ~!!
先日友人にプレゼントしちゃったのですが・・・
とーっても可愛いですよね!

  • 2012/10/10 (Wed) 15:01
  • リリュル #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

このシリーズのドールちゃんは2体目なんです!
イベントでお迎えできて良かったです(^-^✿)
アイシャドーはもともとこういう色なんですよ!
可愛いですよねe-266

後ろのくまちゃんたちは小っちゃいくまちゃんたち♪
小っちゃい仔たちって可愛いんですよね~

マロンくんのコスプレも可愛いと言ってもらえて嬉しいe-2
どうもありがとう~~~

  • 2012/10/10 (Wed) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22リリュルさんへ♪

わぁ~!リリュル先生のお家には4人もいたんですかぁ!
私はこの子で2人目です(*^。^*)
とっても可愛いですよね~

こんなカワイコちゃんをプレゼントされたら嬉しいでしょうね!
それにしてもリリュル先生っていろんなお人形さんを持ってらっしゃるんですね♪
ブログでいっぱい紹介してくださいね!
楽しみにしてま~す♪

  • 2012/10/10 (Wed) 21:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する