アンティークとベアのコラボ展 素敵DM届きました♪

         「素敵DM お届けに来ました~

    ピヨピヨちゃん♪


         「 K's bear の keikoさん からですよ~

    アンティークとベアのコラボ展DM

          11月3日(土)4日(日)

    今年も 赤ずきんさんとの コラボ展を開催するそうですよぉ~

        昨年のイベントの様子はコチラコチラ

         とても可愛い夢のような空間ですぅ





       ものすごぉーく楽しみにしているイベントです

             今年も楽しみ

        詳しくは K's bear keikoさんのブログ をご覧くださいね


  

スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

私もkeikoさんからDMきましたぁ~

最近イベントがぜんぜん行けてないから行きたいのですが・・・
マロンママさんは行きますよね?

すごくプチプライスちゃん可愛い~こんなに可愛い着せ替えの服あるんですね~
あ~最近雑貨買ってないです・
唯一SM2で少し買い物した位です。
マロンママさんと美味しいランチ&おしゃべりしたいなあ~
最近体が疲れきってて・・・癒されたいです。

  • 2012/10/06 (Sat) 08:58
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

マシュマロちゃんにも届いてると思ってました!
今回のDMはシックで素敵ですよね♪
11月3日!すっごく楽しみですねe-266

プチブライスちゃんも可愛いですよね~
お人形が苦手な友達もプチは可愛いと言ってくれます(*^_^*)

ランチ行きたいですね!
お休みの時連絡するので素敵なカフェに連れて行ってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/10/06 (Sat) 17:17
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する