スポンサーサイト


『最強のふたり』と『パプン・ポポルカ』♪

          可愛い~~~

     セブンイレブン限定トミカ チムチム ウォルトディズニー110thアニバーサリー

  チムチム♪

            ブンブ~~~ン

    チムチム♪





          ドールショウでお迎えした パプン・ポポルカ

    チムチム♪

         このふたりも最強だけど。。。(*≧m≦*)ププッ





   
           こちらは映画の『最強のふたり』です

       最強のふたり

         パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と

          介護役として男に雇われた黒人青年の友情を描いた映画

    最強のふたり♪


            実話がベースのヒューマンドラマで

             本当に本当に良かったです

              笑えて泣けて感動しました

           私と映画の好みが合う方がいらっしゃいましたら

              是非ご覧になってくださいね

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

私、これ観たいと思ってました♪
もちろん、白雪ちゃんも♪

いいなぁ~、、映画見る暇なくて、、、(^^;)
確か、、映画館で見たのは、、、アリエッティが、、最後でした。。。(^^;)。。

  • 2012/10/04 (Thu) 19:43
  • ちゃお #-
  • URL
Re: タイトルなし

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~
「最強のふたり」観たいと思ってる映画でしたか(*^。^*)
上映されてから随分経つのに、結構混んでいて
なかなか人気がある映画のようですよ~
白雪姫もなかなか楽しめる映画でした!

ちゃおちゃんみたいに、お人形の制作に、お仕事に、と
お忙しいと映画を観に行く時間なんて取れないですよね~

体調の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

  • 2012/10/04 (Thu) 21:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

