『白雪姫と鏡の女王』と『レッドデリシャス』『レッドアップル』♪

          『白雪姫と鏡の女王』を観て来ました

     白雪姫と鏡の女王

      白雪姫を演じた リリー・コリンズが とっても美しくて可愛らしかったです

     白雪姫と鏡の女王
     
           石岡瑛子さんの衣装も素晴らしい 

          この映画の衣装が遺作となってしまったのですね・・ 



                 白雪姫つながりで     




         私も レッドデリシャスちゃんを お迎えしておりました

     レッドデリシャス♪

                すっごく可愛い~~~

     レッドデリシャスとレッドアップル♪

               レッドアップルちゃんも登場





     レッドデリシャス♪

         今回は背景布でしたが、お外で撮りたくなっちゃいます

            今度はどこかにお出かけしたいなっ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

レッドデリシャスさん、お迎えされていたのですね!(*^◯^*)♩
本当に、お美しい。。(^_^)♩
可愛いっ♩、よりも、美しい〜♩
がピッタリなコですね!!

白雪姫の映画、気になっていたんです。
主演の女優さんがかなり可愛い人ですね。ストーリーもコミカルな雰囲気で楽しそうです!

  • 2012/10/04 (Thu) 07:58
  • marron #PHnCRIic
  • URL
Re: タイトルなし

v-22marronさんへ♪

こんにちは!

そうなんです~
お迎えしてたんですe-343
いろんな方の開封祭りを拝見してたら
私も開封したくなっちゃって!!
そうですよね!とっても美人さんですよねe-420
ブライスは去年のテンさんでおしまいにしようと思っていたのになぁ・・^^;

白雪姫の映画、とっても元気が出る映画でした!
ジュリアロバーツも良かったし、主役のリリーコリンズの美しいこと!
可愛いmarronさんにおすすめの映画です♪

  • 2012/10/04 (Thu) 17:42
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する