スポンサーサイト


レレ ジュニームーンに行って来ました♪

         レレ ジュニームーンに行って来ました

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

           ハロウィン仕様 可愛いですねっ

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

      フロントデースギャラリーも撮ってきたんですけど

      あまりキレイに撮れてなくてアップできませんでした・・








   10月12日まで POLICOさんとすずらんまーちさんによる 二人展が開催されてます

     レレ ジュニームーン♪

   すずらんまーちさん♪

     すずらんまーちさん♪

   すずらんまーちさん♪


   POLICOさん♪
    
     POLICOさん♪

   POLICOさん♪


   POLICOさん♪

     POLICOさん♪
  

 




  

     レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪





   
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

マロンママさんからマロンちゃんに変わったの^^
かわいいね~

おおたかの森SCに来てたのね~
参加楽しかったわ~~リースもやってみたい^^

今日ははかわいい写真がいっぱいね~
マロンワールドね~~良いなぁ~かわいいのが
似合うお年頃で・・
最後のドールちゃんもかわいいね~♪

  • 2012/09/29 (Sat) 22:28
  • shioko #-
  • URL
no title

遊びに来てしまいました!

カワイイブログですね(^^)

私は まだ、ブライス暦が 浅く初心者なのでこうして 素敵ブログに出会えると とても嬉しいです!


レレさんに行かれたのですね。
写真が沢山で ハロウィンの様子がよくわかって楽しいです!!

(バッチや お人形も かわいい!!)


もうすぐハロウィンですが
マロンさんは 何かブライスで ハロウィン的な事をされますか?

とりとめもなく 書き込んでしまいました・・・。
また、遊びに来ます!

  • 2012/09/30 (Sun) 00:07
  • シロ #vdaH95LI
  • URL
Re: こんばんわ^^

v-22shiokoさんへ

そうなんです♪
ワンコのマロンはマロンくん、
私はマロン*になりました(*^_^*)

みなさん、真剣なお顔でやってらっしゃいましたね~
午前の部も午後の部も通りかかったんですよ!
あの中にshiokoさんがいらっしゃったのですね( ´艸`)

可愛いのが似合うお年頃は実は随分昔に過ぎちゃってるんですけど^^;
でも、好きだからいいんです!!

クリスマスリースの時にお会いできたら良いですねっ♪

  • 2012/09/30 (Sun) 07:40
  • マロン* #-
  • URL
Re: no title

v-22シロさんへ♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
可愛いブログと言っていただけて嬉しいです!!

私はブライス歴は4年くらいで、そんなに長くないんですよぉ~
それに他のお人形やテディベアも好きなので
可愛い物が広く浅く好きっていう感じなんです♪

ハロウィンはブライスと一緒にちょこっとハロウィンの雑貨を飾るくらいです
ハロウィンのお洋服持ってないんですよね~
最近ちょっとハロウィンのお洋服が気になったりしてます!

ブライスのおともだちが少ないので仲良くしてもらえると嬉しいです♪
また遊びにきてくださいねe-343

  • 2012/09/30 (Sun) 07:57
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/30 (Sun) 22:25
  • #
no title

こんばんは~

今の時間台風通過中ですが・・マロンママさんの所は大丈夫ですか?
明日の息子達の陸上の大会次の日からの開催となりました。

ジュニームーンに行かれたのですね・・ブライスちゃん達もハロウィンらしくてかわいい~
それにこんなに可愛い↑2人展があって・・あ~見に行きたいなあ~
都内は最近全然行ってないので行きたいです。
息子達の大会が終わったら・・仕事本腰入れて見つけて働かないとです。v-218

  • 2012/09/30 (Sun) 22:52
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Rock of Ages

Rock of Ages観た?
Rockとミュージカルが好きなマロンちゃんならきっと気に入ると思うよ。
好きな曲ばかりだしトムクルーズの声が意外にも高くてしかも歌が
うまかった!
面白かったので是非機会があったら観てみて!!
上映している映画館が少ないのですぐ終わっちゃうかも・・・

  • 2012/10/01 (Mon) 07:24
  • コロ #-
  • URL
Re: no title

v-22鍵コメさまへ♪

ありがとうございます!
あとでメールしますね(⊹^◡^)ノ~~~

  • 2012/10/01 (Mon) 19:04
  • マロン* #-
  • URL
Re: no title

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

こちらは台風の被害があまりなかったようです
我が家も大丈夫でした!
10月に入ったというのに、今日は暑かったですねe-330
これも台風の影響のようですけど・・
息子くんたち、良い結果が出せると良いですね!
応援してます~~~v-363

大会が終わったら、お仕事探しなんですね!
お仕事が決まるまでにカフェに行きたいですね~
なかなか思うように休めなくて・・・e-263

  • 2012/10/01 (Mon) 19:12
  • マロン* #-
  • URL
Re: Rock of Ages

v-22コロちゃんへ♪

観た!観た!
私もコロちゃんにお知らせしようと思ってたの!
トムクルーズすっごい良かったねe-461
まさにロックスターって感じ!
内容はさておき、音楽が良かったね~

ライブに行きたくなっちゃったよぉ~
この前、ASIAが来てたんだよね~
行きたかったなぁ。。。
コロちゃんは最近誰かのライブに行った?

  • 2012/10/01 (Mon) 19:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

