*Mayrin*さまのスモッキングワンピース♪

           今朝 仕事に行く前に ささっと撮影

       ドールショウで購入してきた めいりんさんのスモッキングワンピース

     めいりんさんのスモッキングワンピ♪


           フリルワンピースも欲しかったんだけど

         私が行ったときにはすでにSOLDだったんですぅ


     めいりんさんのスモッキングワンピ♪


         でも、スモッキングワンピースだけでも買えて良かったぁ
     




           シキンカラマツがまた咲きはじめました

   ムロネシキンカラマツ♪

              小さくて可愛らしいお花です
     
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/26 (Wed) 22:58
  • #
Re: no title

v-22鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます!
あとでメールしますね~~~(⊹^◡^)ノ

  • 2012/09/27 (Thu) 19:59
  • マロン* #-
  • URL
no title

こんばんは♪
最近あまり載ってなかった子達がたくさん出てきている気が。
下の記事のエンチャン・・・ですよね?髪、切りました??
そしてこの記事の子は、あまりお見かけしないカスタムちゃんのような。
元はどなたなんでしょう!?
ピンクのリップとチークがスモッキングワンピと相まってかわいらしい!

  • 2012/09/27 (Thu) 23:03
  • nostalgia #-
  • URL
Re: no title

v-22nostalgiaちゃんへ

こんばんは!
この子たち最近登場していなかったかな^^;
下の記事の子はエンチャンです!
以前にカスタムしようと頭皮をカットしたんですけど
ショートにしたら可愛くなったので、そのまんまにしてます。

この記事の子はウェルカムウィンターちゃん
カスタム教室でレッスンを受けてきた子です♪
初めてのエアブラシに悪戦苦闘!
リップを描くのも難しくて・・e-263
とっても下手っぴなんですけど愛着があって一番お出かけしている子なんですよぉ~(。◠‿◠。✿)
カスタム上手のnostalgiaちゃんにかわいいと言ってもらえて嬉しいですe-343

  • 2012/09/28 (Fri) 02:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する