スポンサーサイト


Boutique・Buriさまのお洋服♪

           今日は雨降りのマロンくん地方。。。

          雨だと どうもやる気がおきませ~~~ん

       ちょっと画像が暗いのですが、可愛いお洋服の紹介です

                 

       ドールショウで Boutique・Buriさま のお洋服を買って来ました

         
     Boutique・Buriさま OF♪

           ポッケに入ってるパンダちゃんが可愛い

   Boutique・Buriさま OF♪

     Boutique・Buriさま OF♪



      こちらは以前のドールイベントでゲットしたBoutique・Buriさんのお洋服

     Boutique・Buriさま OF♪


               
               ふたりそろって

     Boutique・Buriさま OF♪






               おまけの画像


          今日は 船橋屋さんのあんみつが おやつでした

                わ~い  

   船橋屋 あんみつ♪

               黒蜜かけて 頂きました

                美味しかったで~す

スポンサーサイト

コメント

no title

こんばんわ~

可愛い洋服ですね^^
マロンさんのイメージにピッタリ♪
ふたりの画像はとくにステキです(*^_^*)
緑髪の子はペタルさんですか?
髪はカットされたんですか?キュートです^^

あんみつおいしそうです(>_<)
白玉大好き!!
地方には無いんですよねーこんなお店(--〆)

  • 2012/09/24 (Mon) 00:07
  • 山ピ #-
  • URL
no title

v-10こんばんは~

うわあ~可愛い仔の服買ってきてすごくお似合いですねv-351ポッケのパンダちゃん可愛いなあ~
色々着せ替え用の服も欲しくなってしまいますね・・

あんみつおいしそう~食べたいですぅ~
天気が急変すると体がだるく何もしたくなりますね・・v-395

  • 2012/09/24 (Mon) 21:14
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: no title

v-22山ピさんへ♪ 

こんばんは~

きゃ~!可愛いお洋服を沢山持っていらっしゃる山ピさんに
褒めていただけると とっても嬉しいですe-266
緑髪の子は、そうです!ペタルちゃんです!
可愛いけど何か気に入らないなぁ~と髪の毛をカットしたら
とっても可愛くなって大好きな子になりましたe-343

あんみつは東京亀戸にある老舗の船橋屋さん!
以前主人にお土産を買ってきてもらってから好きになりました~
今回は近所のショッピングセンターで期間限定販売をしたので
購入してきたのです!
店内で食べたのじゃなくて、おうちで頂きました(*^。^*)

  • 2012/09/24 (Mon) 21:35
  • マロン* #-
  • URL
Re: no title

v-22マシュマロちゃんへ♪

可愛いお洋服でしょっv-10
パンダちゃんがとっても可愛いですよね(*^。^*)
自分の服よりもブライスの服を買ってたりしますよぉ~
でも、金欠なのでちょっと我慢しなくちゃ!!

あんみつは船橋屋さん!
美味しかったです(。◠‿◠。✿)
そうそう!レイクタウンにも甘味処がありますよね!
あそこ美味しいのかなぁ???
いつも気になっちゃうの♪

暑くなったり寒くなったりで体調崩しちゃいますよね~
私もしばらく咳が続いてました・・(ノ_・。)
マシュマロちゃんも気を付けてね!

  • 2012/09/24 (Mon) 21:42
  • マロン* #-
  • URL
no title

こんばんは(*^◯^*)★★

ドールショウに行かれたのですね!
わたしもいつか行ってみたいイベントです♪
購入されたお洋服、かなり可愛いですね(*^▽^*)☆

ポッケに動物が入っているところが
ツボにはいりました~♪

ps

以前、教えて頂いたブライスの髪の毛のスプレー購入しました!!
楽天のではなく、人間用のウィッグを売っているお店でスプレーが売っていたのでびっくり!
おかげて、さらさら~♪なのに、カールは残ります★
とてもいい情報、ありがとうございましたっ♪















  • 2012/09/24 (Mon) 21:47
  • marron #PHnCRIic
  • URL
嬉しい限りです。

お洋服気に入っていただけて本当にうれしいです。
色違いで並べていただけて本当にかわいく来てくださっているので、感激です。
東京へはなかなk行くことができないので、次回もしお出会いできたら是非おはなしをゆっくりしたいですね~。

あんみつおいいしそです♪
いいな~。関東はいろいろあってうらやましいです

  • 2012/09/24 (Mon) 22:51
  • ぶり #-
  • URL
Re: no title

v-22marronさんへ♪

そうなんですよぉ~
毎回楽しみにしているイベントなんです!
いろんなドールが見られて楽しいですe-343
可愛いお洋服ですよね(。◠‿◠。✿)
パンダちゃんも可愛いし♪
marronさんも是非是非行ってみてくださいね!

それからスプレー手に入ったのですね!
私が使っているのも人間のウイッグ用のスプレーなんですよe-348
喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

  • 2012/09/25 (Tue) 04:46
  • マロン* #-
  • URL
Re: 嬉しい限りです。

v-22ぶりさんへ♪

ぶりさんのお洋服可愛いですe-266
最後の1着ゲットできて良かったです!
財力があったらもっと欲しかったです!!

ぶりさんのお住まい、遠いんですよね・・
こちらまで来るの大変ですけど
またイベントに出店してくださいね!
可愛いカスタムちゃんとお洋服を拝見出来るのを楽しみにしています!
そしてまたお話したいですね~

あんみつ美味しかったです!
今回は近所のショッピングセンターに期間限定で出店してたんですけど
紅葉の季節なると近所のお寺の参道にまた期間限定で営業があるんです~
ブライス連れて撮影に行こうと思っているので
今度はお店で食べてきま~す(*^。^*)

  • 2012/09/25 (Tue) 05:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

