マーゴちゃんの御髪に羊毛フェルト刺繍♪

      ドールショウで購入した素敵OFの写真は まだ撮っていないのですが

           こ~んな可愛い画像はいかがでしょう 

     Dollybird vol.17

    マーゴちゃんの御髪に 可愛いアニマルちゃんの羊毛フェルト刺繍がいっぱ~い

          こちら 会場でご覧になった方もいらっしゃると思いますが

             これを見て大興奮のワタシ

           だって、この可愛い可愛い羊毛フェルト刺繍は 

        大好きな素敵羊毛フェルト刺繍作家リリュルさまの作品なんですものぉ~ 

           リリュル先生よりも先にブログにアップして良かったかしら   

            Dollybird vol.17 絶対に買わなっくっちゃ
        

     
スポンサーサイト

コメント

きゃ~!!ありがとう~!!
私より先に紹介してくれて全然いいのよw本当にありがとうございます!
のちほどメールさせていただきますね~♪

  • 2012/09/22 (Sat) 10:26
  • リリュル #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22リリュルさんへ♪

わぁ~!良かった! 
先生の羊毛フェルト刺繍だ!と本当に興奮しちゃいました(*^。^*)
てっきり手芸関係の本に掲載されるのだと思っていたので
ドール好きの私としては、Dollybirdだと知って嬉しいです~~~
本の発売が待ち遠しいですe-343ワクワクe-266

  • 2012/09/22 (Sat) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

Boutique・Buriのぶりです。
あそびにきました~。
すごくかわいいブログ!

私もテディベア大好きで、なんだかご縁を感じてしまいます♪
ドーリーバードすごくいいですね。
買わなくては!
とってもすてきなマロン*さんとまた会いたいですね~。

私も遊びに来ますのでよろしくお願いします。

  • 2012/09/22 (Sat) 21:26
  • ぶり #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ぶりさんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくださってありがとうございま~す!
かわいいブログと言っていただけて嬉しいですぅо(ж>▽<)y ☆

ぶりさんもテディベアがお好きなんですね!
どんなカワイコちゃんをお持ちなのかしら?
今回もパンダちゃんがいましたけど、以前のイベントでのぶりさんのOFにパンダちゃんがついてましたよね!

ぶりさんのカスタムちゃんもOFも可愛かったですね~
うちの子も今度ぶりさんのお洋服を着せてアップしますねe-343

またぜひお会いしたいですね~
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

  • 2012/09/23 (Sun) 08:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する