

落ち葉とマロンくん♪

明日からちょこっと温泉に行ってくるので、マロンくんはペットホテルに行こうね

途中で立ち寄った公園は落ち葉がいっぱい

20061102211943.jpg



もうすっかり秋ですね~

20061102212414.jpg


マロンくんは預けられるのをとってもイヤがって私も辛かったですぅ

さっきテレビチャンピオンで「ダメ犬しつけ王選手権」やってましたね

うちのダメ犬マロンくんを思い出して泣いちゃった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


そういう訳で、コメントのお返事とみなさまのところへのご訪問が遅くなります<(_ _*)>

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              





テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

No subject

マロンくん、お留守番なのね
寂しいけど頑張って!
マロンママさん、温泉楽しんできてくださ~い

  • 2006/11/02 (Thu) 22:50
  • ベリエ #-
  • URL
No subject

あら~!温泉ですか良いですね。
今はどこも紅葉がすてきですよね。
帰って来たらお話聞かせてください~~♪
マロンくん今回もお留守番ですか。
お利口だから大丈夫だよね。(にこっ)v-209

  • 2006/11/03 (Fri) 06:38
  • syeriko #-
  • URL
No subject

マロン君嫌がったのね~!
連れておいでーーーー!!!
まとめて見ちゃうよぉ♪
温泉・・・気持ち良いね☆ 私も近くのスーパー銭湯に
行ってたのに(温泉には行けない・・・) なくなっちゃたの!!
マンション建設中・・・・! ちょっと悲しい。
また1つ癒しの場が無くなった・・・!
気をつけて帰ってきてね~

  • 2006/11/03 (Fri) 07:54
  • モニョモニョ #-
  • URL
いってらしゃ~い

落ち葉の中のマロンくん、とても寂しげです。
犬は預けられるとか敏感なので、表情などで寂しそうな顔をして
切なくなる気持わかります。やはりマロンくんかわいいv-10
紅葉写真楽しみしています。

  • 2006/11/03 (Fri) 13:48
  • かのんノン #-
  • URL
こんにちわ(^0^)

今頃、マロン君はホテルの中なんだねv-390
私が預かりたいよ~~~v-415
温泉いいなあ~~v-78私もまったりした~~いv-221
あのね、「エンドレスバトン」っていうのがまわってきてね、マロンママさんに回しちゃったv-421
初めての事なんでうまくできたかどうか心配なんだけど、詳しくは私のブログのぞいてみてくださいv-435
では、バトンよろしくお願いしますv-348

  • 2006/11/03 (Fri) 15:47
  • ingenuity. #-
  • URL
No subject

ペットホテルですか~きっとお友達がいますよ。
わんこといっしょにお出かけできるホテルが
もっと増えるといいですね。

  • 2006/11/03 (Fri) 23:09
  • ベルママ #-
  • URL
No subject

温泉満喫してきてねぇ~
マロンくんには気の毒なので、、、ランキングに一票入れておきます。ポチ。

  • 2006/11/04 (Sat) 11:19
  • ねね #-
  • URL
No subject

温泉v-411
ゆっくり楽しんで来てくださいねv-344

  • 2006/11/04 (Sat) 23:47
  • ゆきのうさぎ #-
  • URL
No subject

温泉ですかぁ~^^
いいなぁ!

ふーたも預けられるの大きらいです(T_T)
連れて行くときからわかるみたいですね~

  • 2006/11/04 (Sat) 23:59
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
No subject

こんばんはー!
旅行中なのですね~^-^
私もきのう帰って来ました♪
千葉に行っていたのです!
鋸山の所を通った時、マロンママさんのことを
思い出しました^^
こういうのっていいですよね~(〃∇〃)

マロンくん、お母さんが帰ってくるの
おりこうに待っていられたかな?^^

  • 2006/11/05 (Sun) 17:29
  • yuka #-
  • URL
No subject

いってらっしゃ~いっ。(← ちょっと 遅いかなっ?)

温泉良いですね~♪
楽しんできてくださいっ。
我が家も お泊りで出掛ける時は ついつい てんのコトを
思い出してしまいますぅ。
みんな一緒ですねっ。


  • 2006/11/05 (Sun) 18:06
  • てんこ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ベリエちゃんへ♪

ただいま~
マロンくん、寂しかったみたいでベタベタですv-411v-356
伊香保温泉に行って来ました。
紅葉も良かったですよ~~~v-426


syerikoさんへ♪

マロンくんはお利口にしていたのかはv-361ですが。。。
とても寂しかったみたいで帰ってきてからベタベタなんです。
伊香保温泉に行ってきました。
紅葉も見頃でしたよv-290


モニョモニョちゃんへ♪

本当にv-361
あのビビリのマロンくんを預かってくれるのぉ~v-361
大変だよぉ~~~e-263
モニョモニョちゃんちの近くのスーパー銭湯には一度だけ行ったことあるよ。
もうなくなっちゃったなんてビックリだねv-405



かのんノンさんへ♪

そうなんですよね~
マロンくんもいつもと様子が違うのがわかるみたいで、なんだか落ち着かない様子。。。
旅行は楽しいけど、マロンくんの事だけはツライですぅe-263
紅葉の写真、かのんノンさんの写真みたいにキレイじゃないけどご覧くださいね。


ingenuityちゃんへ♪

マロンくんを預かってもらいたいですぅ~~~v-363
マロンくんも喜ぶもんねv-343
バトン、最近何個か受け取ってるからアップするの遅くなるかも??ですけど、いいかしらv-361


ベルママさんへ♪

そうですね。
お友達が出来たり、家族以外の人ともお友達になれるチャンスですよね。
帰ってきたら、もうベタベタのマロンくんですv-411
寂しかったのねv-343


ねねさんへ♪

温泉旅行、楽しかったですよ~v-363
紅葉もキレイだったしv-290
いつもぽちっとありがとうございま~す<(_ _*)>


うさぎちゃんへ♪

お陰様で楽しい旅行でしたぁv-363
温泉はやっぱりいいね~v-363
群馬サファリパークでホワイトタイガーと写真撮ったよv-363


ふーたママさんへ♪

伊香保温泉に行ってきましたよ~v-363
マロンくんもいつもと違うと気付いたみたいで、本当に預けるのがかわいそうでちたv-406
かと言って車嫌いのマロンだから一緒の旅行も難しいんですよね~v-390


yukaちゃんへ♪

まぁ、千葉へご旅行だったのv-363
混んでましたv-361
伊香保温泉に行ったんですけど、結構混んでましたよ~
マロンは寂しかったみたいで、帰ってきてからはベッタリです(≧ω≦。)プププ


てんこちゃんへ♪

ただいま~
お陰様で楽しい旅行でしたぁv-363
旅行は楽しいけれど、マロンくんの事は心配でした。
本当にどこのおうちも一緒なんですね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

  • 2006/11/05 (Sun) 19:58
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

