スポンサーサイト


セリアとキャン★ドゥのハロウィングッズ♪

        100円ショップにも 可愛いハロウィングッズがありますよね

         こちらは セリアで買ったハロウィンのオブジェと

        キャン★ドゥで買った ブライスにぴったりの帽子

     ハロウィングッズ♪

          このドールハウスに 合ってますよね




           こんなハットもありましたよっ

     ハロウィングッズ♪


             それでは ふたり揃って

     ハロウィングッズ♪

              うふふ~ 可愛いです

     ハロウィングッズ♪
スポンサーサイト

コメント

ハロウィン使用のお二人。かわいいですね♪
オレンジがかった髪と、黒い衣装がとってもハロウィン!!
この帽子って、元は人間用ヘアアクセですか?
ブライスにぴったりですね!

  • 2012/09/13 (Thu) 17:23
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22nostalgiaちゃんへ♪

お買い物に行くとハロウィン雑貨がいっぱいですよね~
私はもっぱら100均で調達しております♪

黒の衣装は以前にドルショで購入した物で
ハロウィン用ではないんですけど
帽子をかぶせると、あらら!ハロウィン衣装になりますよね(。◠‿◠。✿)
そうです!この帽子はヘアアクセのようで
大人用のパッチン留めがついてます♪
ブライスにぴったりですよねe-343

  • 2012/09/13 (Thu) 21:42
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

