レレ ジュニームーンに行って来ました♪

        最近 あちらこちらの ブログで紹介されている

       レッドデリシャスと ピックルウィンクルの 開封レポ

         とっても楽しく 拝見してます

        
          ふたりとも 可愛いなぁ~



    さてさて 先日の ぬいぐるみ展のあとに、レレ ジュニームーンにも行ってきました

      フロントケースギャラリーは kinokottiさんのオリジナルドール

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪


       バックステージギャラリーにも kinokottiさんの素敵お洋服が展示されてます

   レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪




  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

pottiさんから案内私ももらいましたよ・・人形展・行ってきたのですね~良いなあ~良いなあ~
写真撮影できないのは残念ですよね~
v-12レレジュニームーンのお店も本当に可愛い~癒されますね・・
暑さも和らぎませんね~v-399早く涼しくなって欲しいなあ~

  • 2012/09/11 (Tue) 17:29
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

v-22マシュマロちゃんへ

こんばんは~

マシュマロちゃんにも可愛いフライヤーが届いたのですねe-343
ぬいぐるみ展、良かったですよ~
でも、すぐに見終わってしまったので
レレに行ってきたんです!

アンジェリックプリティーのディスプレイも可愛かったぁ~
マシュマロちゃん、最近行ってますか?

まだまだ暑いですよね~
私も外で仕事してたらクラクラしちゃいました(´;д;`)ウッ…
涼しくなったらカフェに行きましょうね♪

  • 2012/09/11 (Tue) 19:14
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する