スポンサーサイト


夜想#ぬいぐるみ展 part1に行ってきました♪

     dotipottiさんから ぬいぐるみ展のフライヤーをいただきまして

           浅草橋まで 行ってきました~

     夜想#ぬいぐるみ展

        展覧会があったのは パラボリカ・ビス

       フライヤーを送ってくださったdotipottiさん、

      トイズフィールドでお馴染みの大塚勝俊さん、hippie cocoさん

       あけつん!さん、みつばち@BabyBeeさんなど

     人気作家さまの作品を 雰囲気のある素敵な会場で見ることができましたぁ

           写真撮影禁止だったのが残念でしたけど

            とっても良かったです

         

        夜想#ぬいぐるみ展 part1 詳しくはコチラ をご覧くださいね


   ぬいぐるみ展♪

   ぬいぐるみ展

       きょうあくちゃんやdotipottiさんのワンコちゃんが欲しかったけど

        お財布ピンチなので 抽選には申し込んできませんでした

   ぬいぐるみ展

          10日までの抽選販売になりますので

         気になる方は お早めに行ってみてくださいね  

                      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

