ひみつのアッコちゃんとチョコホリックカフェ♪

          とっても可愛い映画を観てきました

         ひみつのアッコちゃん


        綾瀬はるかちゃんのコスプレも 楽しめる映画でした( ´艸`)

        アッコちゃんのお部屋にスイマーの雑貨があったり、

        キッチンにはチョコホリックの雑貨があったり

       階段にはPinksのキルトが飾ってあって とっても可愛かったです


        映画を観た日に、チョコホリックカフェにも行ってきたのでした~

     チョコホリックカフェ♪

           くまちゃんショコラ 大好き~

     くまちゃんショコラ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

綾瀬はるかさん主演の
ひみつのあっこちゃん、今みたい映画No.1です♪

チョコホリックカフェ、とても可愛いケーキ~♪
食べるのがもったいないくらいです(*^◯^*)☆
今調べてみたのですが、代官山にあるんですね♪
今度行ってみようと思います~☆

ブライスについて、質問があります~(・v・) ☆
マロンさんは、ブライスちゃんをシャンプーしてあげる派ですか?
うちのテンさんも、髪がもともと絡まりやすく、ヘアアレンジがしにくいし、とかすと毛が抜けてしまったり。。
シャンプーすると、サラサラにはなりそうですけど、カールが弱くなっちゃうのかなぁと心配してます。。`(; - v-)´

  • 2012/09/05 (Wed) 22:19
  • marron #PHnCRIic
  • URL
Re: タイトルなし

v-22marronさんへ♪

こんばんは~

ひみつのあっこちゃん とっても可愛い映画でしたよ~
私的には ホタルノヒカリよりも好き!

このチョコホリックカフェは代官山です!
あとはららぽーと豊洲にもカフェがありますよ~
とっても可愛くてオススメです!
ケーキも可愛いだけじゃなくて、とっても美味しいんですよっe-343

ブライスのシャンプーですけど
marronさんのブログにコメントしに行きますね~e-348

  • 2012/09/06 (Thu) 20:39
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

ひみつのアッコちゃんの映画見たのですね~
スイマーの雑貨とかお部屋に飾ってあるなんて・・見たい見たい~
なあ~
綾瀬はるか可愛いですよね・・終わらないうちにみたいです。

わあああ・・・代官山チョコホリック行かれたのですね~
代官山は大好きな町です。20代の頃は良く行ってたのに・・
最近はめっきり行けてないです。くまちゃんショコラ可愛いくて食べるのもったいないですよね~
大きくておいしいし・・あ~食べたいです。v-10良いなあ~

  • 2012/09/06 (Thu) 23:10
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

v-22マシュマロちゃんへ♪

おはようございま~す♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-330

ひみつのアッコちゃん かわいい映画でしたよ~
ぜひ見てくださいね♪

チョコホリックカフェ可愛いですよね~
写真が撮れないのが本当に残念!
ケーキも可愛いだけじゃなくて、とっても美味しいですよね~
とっても大きいし、食べごたえありますよね(*^_^*)
いつも同じくまちゃんばっかり食べちゃう!

  • 2012/09/08 (Sat) 06:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する