レッドデリシャスがヤフオクに!

       レッドデリシャスの抽選、わたしは見事に外れてしまいました

            当選した人、いいな いいな

        ちょっとヤフオクで探してみたら、もう出品されていました~

          なんで欲しい人に当たらないんだぁ~゛(`ヘ´#)

           



    先日 吉祥寺キャラパークの「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」にも行ってきました

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

   吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」


     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

            来年のカレンダー 買わなくっちゃ

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

      

        
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
ご無沙汰してた間に、風疹、大変でしたね!
さすがにもう完治ですよね。^^
その時にお見舞いコメント残せなくてすみません。;;

レッドデリシャスちゃん、そろそろですよね~。
お迎えは出来ないけど、開封祭、楽しみです。^^
わくわく。

  • 2012/09/03 (Mon) 10:48
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

わぁ~い!お久しぶりです!
もう、すっかり元気になりました!
ご心配ありがとうございます♪
ほんと、具合が悪くなっちゃって大変だったんですけど
一週間後に受診したら違う医師から
風疹じゃくて、なにかのウィルスに感染したんじゃないかと言われました~
なんだったのかしらん?

レッドデリシャス、昨日ジュニムンで見てきたんですけど
可愛かったですよぉ~e-266
一応抽選には申し込んできたんですけど、どうかなぁ?

  • 2012/09/03 (Mon) 23:07
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

体調の方は大丈夫ですか?
吉祥寺にブライスSHOPあるの知らなかったです。v-363
可愛い店内v-351レッドデリシャスちゃんお迎えできると良いですね~
やっと今日から2学期始まりましたぁ~
夏休みは長かったですぅ~
来年の↑カレンダー可愛い~

  • 2012/09/03 (Mon) 23:12
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
はい!体調の方はすっかり良くなりましたぁ!

ブライスショップは吉祥寺のキャラパークの中に入ってるんですよ~
店内狭いんですけど、可愛いです~
カレンダーの子がレッドデリシャスちゃんですよ♪
可愛いですよねv-10
ゲットできると良いんですけど・・(◞‸◟)

学校始まって、ゆっくりできますね!
あとはもうちょっと涼しくなってくれると良いんですけどね~

  • 2012/09/04 (Tue) 00:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する