スポンサーサイト


可愛いカフェ 吉祥寺HATTIFNATT(ハティフナット)♪

       少女塾文化人形展が開催されていたのが

           吉祥寺だったので

      お友達がよくブログで紹介していて ずっと行きたいと思っていた

    カフェ&ギャラリー HATTIFNATT(ハティフナット)さんに行ってきました


              とっても可愛らしい外観ですぅ~

   HATTIFNATT♪

     HATTIFNATT♪


   

     HATTIFNATT♪

   HATTIFNATT♪
        
   

           お靴を脱いで 可愛いお座敷に

   HATTIFNATT♪

     HATTIFNATT♪


           くまちゃんの前の席でうれしいなっ

     HATTIFNATT♪

   HATTIFNATT♪

        可愛くて 美味しくて 大満足でした

           また 行きたいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

わわ♪
めちゃんこ可愛いお店ですね(*^^)v
マロン*さんが行かれるお店はいつも可愛くって見てるととても楽しいです(●^o^●)

そして自分の行ってみたいお店がどんどん増えていくという・・・(笑)

  • 2012/08/29 (Wed) 21:04
  • 史歩 #-
  • URL
良かったですね。

こんばんは~

キゃ~可愛い ハティフナットさんv-10

行けて良かったですね・・・最近は行くと 必ず混んでて、スムーズに入れたことなかったので・・すっかりご無沙汰しちゃってます。
可愛い絵のお座敷の部屋に座れて、美味しいお食事出来て良いなあ良いなあ~
高円寺や西荻にもお店があるので、是非今度ご一緒したいです。

癒されましたぁ~↑

  • 2012/08/29 (Wed) 23:27
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/30 (Thu) 15:02
  • #
Re: タイトルなし

v-354史歩さんへ♪

とってもとっても可愛いお店なんですよぉ~
女の子が絶対好きそう!
お友達がよくブログで紹介していて
絶対に行きたいと思っていたカフェなんです(*^。^*)
史歩さんもぜひ行ってみてくださいね♪


  • 2012/08/30 (Thu) 20:55
  • マロン* #-
  • URL
Re: 良かったですね。

v-354マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に可愛いカフェでしたぁ!
マシュマロちゃんのおかげでこんな可愛いカフェに行けて嬉しい~~~~!
吉祥寺って遠いからそんなには行けないけど
ぜひまた行ってみたいで~す♪
夏休みが終わったら、一緒にカフェに行きましょうねe-343
楽しみにしていま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2012/08/30 (Thu) 21:01
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

鍵コメHちゃんへ♪

わぁ~!お知らせありがとう!
あとで遊びに行くね~

  • 2012/08/30 (Thu) 21:07
  • マロン* #-
  • URL

あっ、確かこの壁のイラスト長崎出身のイラストレーターさんの作品だったような・・。
私もこの可愛いイラストが大好きで
最近はいろんなグッツをあちらこちらで見つけるので嬉しくなってしまいます。
都会にはこんな可愛いカフェがあるんですね〜♪
いいなぁ〜(≧∇≦)
いつの日かおのぼりさんして行ってみたいです〜!!

  • 2012/08/30 (Thu) 23:37
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-354ぷれーんくっきーさんへ♪

わっ!そうなんですか!
どこの出身か知らなかったです!
可愛いイラストですよね~
私のエポスカードもマリーニ*モンティーニのイラストなんですよぉ~
本当にかわいいですよね~

私もこのカフェにはずっと行きたいと思っていたのです!
うちからも遠いのでなかなか行けないんですよ~
近いうちにまた行きたいなぁ~e-266

  • 2012/08/31 (Fri) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

