スポンサーサイト


少女塾文化人形展へ♪

         昨日26日は少女塾文化人形展最終日だったので

             吉祥寺まで お出かけしてきました

         会場は撮影NGなので 画像はありませんが

            とっても可愛い文化人形ちゃんたちを見て癒されましたぁ

            前回はちっこいちっこい文化人形ちゃんをお迎えしましたが

                    今回はこの子

     文化人形ちゃん♪

           市川こずえさんの文化人形ちゃんが 1体だけ残っていたんです

              前回行った時から 気になっていた文化人形ちゃん

                 この子も小さいお人形です

                16cm弱の素敵なお箱に入ってます~

                    とっても可愛い


        ずっと行きたかったカフェ HATTIFNATT(ハティフナット)にも行って来ました

                カフェの記事はまた次回に


スポンサーサイト

コメント

きゃわ

こんばんは~

うわぁ~めちゃくちゃ可愛いですね~v-10
手に入れること出来て良かったですね。箱も可愛いし・良いなあ~
私もいろいろ欲しいのですが・・最近は何も買えないでいます。
こぐまさんのプリンやシュークリーム位で・・

ハティフナット行けたのですね・・駅からはすごく遠いですよね~
前回吉祥寺行ったときに寄れば良かったと後悔してしまいましたぁ~
様子UP楽しみにしてますね。

  • 2012/08/28 (Tue) 21:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: きゃわ

e-434マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

うふふ♪とっても可愛い文化人形ちゃんでしょっv-363
前回行った時から気になっていた文化人形ちゃん、
ゲットできて良かったですv-433

マシュマロちゃんとこは今 夏休みだし、土日は練習で忙しそうだし
なかなか自分のお出かけはできないよね・・

マシュマロちゃんのブログで拝見してから
ずっと行きたいと思っていたハティフナット、やっと行くことが出来ました!
すご~く可愛いカフェなんですね~
また行きたいわぁ~
ハティフナットの記事は次回アップしますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~

  • 2012/08/28 (Tue) 22:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

