セリア(Seria)の小物など♪

             今日はプチっ子の登場

             セリアで買ったガーデンオブジェ

            ほうきとダストパン、スコップとバケツ

     セリアの小物♪


        アンティーク調のカードスタンドと鳥かご
        
     セリアの小物♪

        この大きさはプチちゃんには大きいかな








          フォーチュンと一緒でも可愛い

     セリアの小物♪




       コレクションケースには プチちゃんのOFを飾ってみました

           ちょっと光っちゃってますけどっ

   セリア コレクションケース♪

         きゃ~ ちっちゃい お洋服は可愛いわぁ

   セリア コレクションケース♪



      セリアは近所にあって、ちょこちょこお買い物してるんです

        オーナメントステッカーとかも買ってあるんですけど

        他の色に塗りなおそうと思って、そのまんま(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

毎日暑くてバテバテですぅ~
体調の方は大丈夫ですか?
早く夏休み終わってほしいです。
プチちゃんすごく可愛いですね・・
セリアは最近おしゃれな雑貨置いてありますよね・・・
安くて可愛い物でいろいろ揃えられるのが一番ですよね~v-218コレクションのぷちお洋服 色合いがお菓子のように綺麗で可愛い~素敵ですv-10v-10

  • 2012/08/27 (Mon) 21:02
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

e-346マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に毎日暑いですよねe-330
早く涼しくなってほしい~~~~!!
体調はもうバッチリです!
ご心配していただいてありがとうございますぅe-420

プチちゃんは連れて歩きやすいので良いですよ~
人形が苦手な人もプチなら大丈夫って人もいるし♪
マシュマロちゃんもいかがですか?

お洋服も可愛いですよね~
以前にドールイベントでゲットしたお洋服です!
最近プチちゃんのは何も買ってなくて(^o^;)

  • 2012/08/27 (Mon) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは!
セリエにそんな可愛いガーデンオブジェが置いてあるのですね〜!
うちも割合ちかくにあるので探してみちゃおうかな〜。
ドールサイズのガーディングッツ欲しいと思ってたんですよ〜。

プチちゃんの小ちゃいお洋服そんな風に額に入れて
飾ったら可愛いですねーーー。
プチブライスのお洋服ってなかなか見つからなくって
デフォルトのOFばかりを着せています。
編み編みのお洋服も可愛いですね♪

  • 2012/08/27 (Mon) 23:38
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL
Re: タイトルなし

e-346ぷれーんくっきーさんへ♪

こんばんは!
そうなんですよ~
結構可愛い物があるんですよ!
ドールサイズのガーデンオブジェはとってもオススメですe-348
ぜひ行ってみてくださいね♪

プチちゃんのお洋服は以前ドールイベントで購入したんです!
編み編みのお洋服も可愛いですよね~
お靴もとっても可愛くて、他のお色のお靴も買ったのに、
どうも会場で落としてしまったみたいなのですぅ~
ちっちゃい物って失くしやすいですよね~

  • 2012/08/28 (Tue) 20:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する