明治座へ観劇に♪~大江戸緋鳥808~

         前回の記事では ご心配をおかけしました

           もうすっかり元気になりました

      お見舞いのメッセージなど 本当にどうもありがとうございました

            とっても嬉しかったです



      おかげさまで 予定していた お芝居を観に行くことができました
    
   明治座♪
        

     明治座公演~大江戸緋鳥808~

          大好きな大地真央さんの舞台

         原田龍二さんや 東幹久さんも出演されてましたぁ~

        お客さんの年齢層が高かったのは時代劇だったからかしら

  大江戸緋鳥808

       時代劇と言っても、石ノ森章太郎原作だったんですよ~

        とても素敵な舞台でした

          ショーもあったし

        席も前から3番目で、すっごーく良く見えたんです      

       

     明治座♪


      終わってから、近くの焼き鳥屋さんで。。。

     焼き鳥屋さん♪

           飲んでませんよ~

        病み上がりなので、ウーロン茶で我慢

           すっごく美味しい焼き鳥だったので

           また行きたくなっちゃいましたぁ~

         明治座のあった人形町 すごく素敵なところでした

         ドラマ『新参者』で有名になりましたよね~

        アベちゃんの写真やサインが飾ってあるお店も・・・
 
      あんまりゆっくりできなかったので、次回はゆっくりしたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

良かったですね~

v-290こんばんは~

わあ~良かったですぅ~元気になってv-218
素敵なお出かけ出来ましたね。
舞台なんて見たことないので、いつかのんびりと見に行きたいなあ~
美味しい焼き鳥屋さんに行くのも いつか実現したいです。
焼き鳥 ウーロン茶でも美味しいですよね。

ホント良かった良かったぁ~v-410

  • 2012/08/20 (Mon) 21:21
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
観たい!

観劇日までに体調がもどられて良かったです(^-^)
大好きな大地真央さんを近くで堪能されたら益々元気になりますね^^
この衣装に負けない美しさ・・華がある女優さんですね!

わたしも風と共に去りぬの舞台を観たかったです(>_<)
はまり役ですよね♪タラのテーマ曲がまたいいんですよ♪

なま原田龍二さん素敵でしょうね~一時ファンでした。

美味しい焼き鳥も召しあがって、またお仕事がんばりましょうね^^

  • 2012/08/20 (Mon) 22:18
  • 山ピ #-
  • URL
Re: 良かったですね~

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

本当にありがとうございました!
おかげさまですっかり元気になりましたe-343

一緒に行ったお友達が真央ちゃんのファンクラブに入っていて
いつも良い席が取れるんです!
前回共演の三浦春馬くんは美しかったですよぉe-420
このお友達からのお誘いがないと
お芝居やミュージカルは行かないかも・・・

人形町は新参者を見て行きたいと思っていた場所!
美味しい玉子焼きやお豆腐をお土産に買ってきました!
こちらの焼き鳥、本当に美味しかった!!
ウーロン茶だって大満足♪
次回はのんびり探索したいと思いました♪

  • 2012/08/21 (Tue) 16:13
  • マロン* #-
  • URL
Re: 観たい!

山ピさんへ♪

本当にありがとうございました!
舞台を観に行けて、本当に良かったです!
真央ちゃんね、本当に美しいんですよね~
もう、ウットリですe-349

真央ちゃんの舞台の 「風と共に去りぬ」も見ましたよ!
素晴らしかったです!

原田龍二さんも素敵でしたよ!
知っている俳優さんが出ていると楽しいですよね♪

ドールの為にお仕事も頑張りますっ!
山ピさんも頑張ってくださいね♪

  • 2012/08/21 (Tue) 16:26
  • マロン* #-
  • URL

おひさしぶり~~
チョコチョコあそびには来てるのよ~~

風疹だったんだ・・大人になってからだと辛いでしょ・・
私も大昔(笑) 20代のころ出産してすぐに風疹になってね~
エライたいへんだったの・・

だからわかるわ~
良くなって良かったね~お大事に・・
舞台いいね~
きれいだったでしょ^^ ☆

  • 2012/08/21 (Tue) 22:27
  • shioko #-
  • URL
Re: タイトルなし

shiokoさんへ♪

きゃ~!shiokoさん、お久しぶりです!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~

風疹だったのか、ただの風邪だったのか???
身体中が痛くて本当に辛かったです(/□≦、)エーン!!
今日、風疹だったのか一応検査してきました!

shiokoさんも大人になってからかかったんですね~
子どもの病気って大人になってからするとキツイですよね~

舞台、とっても良かったです(。◠‿◠。✿)
大地真央さん本当に美しくてウットリでした!

  • 2012/08/22 (Wed) 19:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する