スポンサーサイト


ストロベリー♪

            昨日から 先着販売の レッドデリシャス

               ずっと仕事なので無理~~~

            まぁ ご縁がなかったら しょうがないかな

      レッドデリシャスの髪の毛のお色、ウェルカムウィンターちゃんと似てる?

     ベアトリーチェとウェルカムウィンター♪

     



               最近 帰りが遅くて 写真が撮れないので

                 今日は 過去画像です

              トイズフィールド USAGI ストロベリーレッドちゃん

     USAGI♪

         里子に出してしまったので もう我が家にはいない子。。。

            わぁ~ やっぱり 可愛かったなぁ


              ストロベリー繋がりで。。。


               いちごほうれんそう

     イチゴホウレンソウ♪

               葉っぱも実も食べられるそうです

                 まだ 食べていないけど・・・

               茂原のあじさい屋敷に行った帰りに

                石井ガーデンさんで買ってきたの

   石井ガーデンさん♪

   石井ガーデンさん♪

   石井ガーデンさん♪

   石井ガーデンさん♪

                いつも 素敵なのがあるんですよ~

               近くだったら ちょこちょこ行きたいけど

                    ちょっと遠いんですぅ~
スポンサーサイト

コメント

マロンままちゃん、こんにちは♪
お花屋サンって、癒されるよね~o(*^▽^*)o
わが家もお花は必ず飾っているの♡
プレ企画が始まりました♪
応募を待ってるね(-^ー^-)//"

  • 2012/08/11 (Sat) 02:42
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

お久しぶりでございます~。
子供達に振り回され、ちっともドールに触れない日々です。

レッドデリシャスちゃん、私もダメでした~。(泣)
抽選のに応募してみようとは思ってますが・・・。
期待薄ですね。^^;

ワークショップに参加されたんですね~。
かわいいアウトフィット!
できあがりの写真、楽しみにしてます♪

  • 2012/08/11 (Sat) 07:03
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

YUPPYちゃんへ♪

こんにちは♪
お花屋さんって 本当に癒されますね~
YUPPYちゃんちには いつもお花が飾ってあるんだね!
素敵e-420

プレ企画!!
お知らせありがとう~~~
早速行ってみま~す♪

  • 2012/08/11 (Sat) 16:08
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

お久しぶりです!
夏休みですものね!
きっと忙しいんだろうなぁ~と思っていたんですよ!
お疲れさまです♪

nostalgiaちゃんもレッドデリシャス ダメでしたか~
私も抽選に参加しようとも思ってますけど
これでダメならもういいかなぁ~とも思ってます。
もともとテンさんでおしまいにしようと思っていたんだし・・・

ドール服作りは超難しかったですよぉ(/□≦、)エーン!!
だから出来上がった時は嬉しかったぁ~
素敵OFを作っちゃうnostalgiaちゃんは本当にスゴイ方なんだと
思ってしまいました~~~!
尊敬しちゃう♪

  • 2012/08/11 (Sat) 16:24
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

