スポンサーサイト


フジヒラナオコ先生のOFレッスン♪

      先日、初めてブライスのアウトフィット作りのレッスンに行って来ました

           とっても可愛いアウトフィットですよ

           ~イタズラ妖精さんのワンピース~

   イタズラ妖精さんのワンピース♪

       実は 私、時間内に 終わらなかったので

      フジヒラ先生のOFを お借りして 撮影させていただいてます

         不器用だし、いい加減な性格なので

             本当に難しかったぁ

        nostalgiaちゃんちのブライスちゃんたちみたいに

       み~んなに お揃いのOFを着せてあげるのが夢なんですけど

         この夢を叶えるのは かなり難しそうです

   イタズラ妖精さんのワンピース♪

          みなさんのブライスちゃんが可愛くて

       ブルーミーブルームズベリーちゃん 欲しい欲しい病になっちゃう



           さてさて この「イタズラ妖精さんのワンピース」ですが

             帰宅してから 頑張って 仕上げました

              でも まだ写真撮ってないんですぅ~

                  誰に着せてあげようかな
       
スポンサーサイト

コメント

おおっ!フジヒラ先生の教室でしたか^^
デザインも素敵だし色も綺麗ですね♪
他の方のブラも見れて楽しそうです~
おうちで完成は初めてだししょうがないですね!
そのうち慣れますよ(*^_^*)
マロンさんはこのワンピを誰に着せるのカナ?
たのしみ♪

  • 2012/08/07 (Tue) 21:37
  • 山ピ #-
  • URL
Re: タイトルなし

山ピさんへ♪

そうなんですよ!
フジヒラ先生 とっても明るくて可愛らしい方でした~
お洋服ばかりでなく、素敵なお人柄にもすっかりファンになっちゃいました♪

他のブラ子も見ることが出来て
楽しかったぁ~
色っぽ~いユノアちゃんもいたのですよ(*^。^*)

うふふ~♪
誰に着せようかしら??
最近すっごく忙しくて、明るい時間に写真が撮れないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
写真を撮ったらアップしますね~e-343

  • 2012/08/08 (Wed) 19:30
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

コメントありがとうです。

いたずら妖精のワンピース すごく可愛いですね・・
色はパープルですか?
私も着せ替えとかしてみたいなあ~

お仕事忙しそうですね~体調に気をつけてくださいね。
今日は寝やすいと良いなあ~

  • 2012/08/08 (Wed) 21:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

マシュマロちゃんもお着替えとかさせてみたいよね♪
お洋服着せ替えするのって楽しいよ♪

このお洋服の色はピンクです♪
可愛らしいピンクじゃなくて大人っぽいピンクですよね♪

そうなんですよ~!
先週からすっごく忙しくなっちゃって(/□≦、)エーン!!
明日は休めるかと思ったんですけど
やっぱり仕事になっちゃったぁv-12

マシュマロちゃんとカフェに行くのを楽しみにしてたのになぁ・・
学校始まったらお会いしましょうね♪

  • 2012/08/09 (Thu) 20:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

