ブタさんとか、フォーチュンとか♪

               暑いよぉ~

   暑い・・・

           最近のわたし こんな感じですぅ~

               ダラダラ~

   暑いよぉ~

        これは以前に マロンくんの為に買ったおもちゃ 

            遊んでくれないんですけどね  

       
               
    

     アイドールで お化けトレイルマッシュとステラ・ディノッテを お迎えしたの

     フォーチュンワンダ♪

         ステラ・ディノッテ 埋もれちゃってるけど


            フォーチュンのすみかを買ってから 

        フォーチュンワンダが ちょこっとずつ増えてます

              だって、だって、可愛いんだもん

     フォーチュンとベビちゃん♪


          
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
毎日暑くて焼けちゃいそうだよね~!!
バテないように気を付けてね♡
ちっちゃいワンダが可愛い・・・(*/∇\*)

  • 2012/08/01 (Wed) 03:49
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

v-410こんにちは~

豚さん可愛いですね・・ホント私も最近豚さんのようでだらあ~っと動けません 動くと 汗が止まらず・・・
下に置いてある手ぬぐい・可愛いくて気になります。v-10フォォーチュンシリーズ増えましたね・・色合いが可愛いしなごみますね。v-433

  • 2012/08/01 (Wed) 14:17
  • マシュマロ #TCvjrKFU
  • URL
Re: タイトルなし

YUPPYちゃんへ♪

こんばんは~
本当に厳しい暑さが続いてますね~
こんな時に限って仕事も忙しくなっちゃって疲れちゃうよぉe-330
YUPPYちゃんも体調崩さないように気を付けてね♪
フォーチュンいっぱいいると可愛い♪
いろんな色の子、欲しくなっちゃうe-349

  • 2012/08/01 (Wed) 20:59
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ

こんばんは~

豚さんは ピーピー鳴るワンコのおもちゃなんですe-2
マロンくんに遊んでもらいたくて買ったのに
全く見向きもしません(*≧m≦*)ププッ

そうなんです!フォーチュン少しずつ増えてるんですe-343
いっぱいいると可愛いんですよね~
マシュマロちゃんもいかが?(*^。^*)

  • 2012/08/01 (Wed) 21:05
  • マロン* #-
  • URL

焼酎とたわむれるくまモンが可愛いです〜♪
くまモン、大好きなんですよね〜!!
あの口は笑って目は笑っていない表情とか(笑)

トレイルマッシュだーーー!!いいなぁ〜!いいなぁ〜!!
私も欲しいと思ったんですけど、きっと一個じゃ可愛くて
収集つかなくなりそうなのでまだ手を出せずにいます・・・。
そしてきっと後で後悔するのでしょうね・・。

フォチュンさん達もワシャワシャいますね〜!!

うちにもチビジャク2匹とチビガエル4匹がワイワイやっています♪
フォチュンさん手軽に撮影出来るのでいいですよね〜。

  • 2012/08/01 (Wed) 22:06
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL
Re: タイトルなし

ぷれーんきっくーさんへ♪

このくまモンのタオル、他の柄もありまして、
あまりの可愛さに3種類全部購入してきたんですよぉ~
以前に3枚並べて写真を撮ったのに、いつ取ったか分からなくなっちゃったんですよね~(^o^;)

私もチビジャク欲しいんですよぉ~
イベントの時に買いたいと思ってるんですけど
いつもいないんですよね~
イベントのワンダショップ、いつも混んでるんだもん!
行くのが遅いからいないのかなぁ?

フォチュンはポーチとかに入れて持ち歩いてます♪
撮影もしやすいし、連れていきやすいのも良いですよね~( ´艸`)

  • 2012/08/01 (Wed) 23:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する