スポンサーサイト


バウワウポンチョと にぎり福♪

              あら  これは何かしら  

           久々に登場のバウワウポンチョさん

   バウワウポンチョ♪


         これは 鎌倉にある本覚寺の にぎり福

     先日のドルフェスのあとに 鎌倉まで ライブに行ってきたんです         

      先に鎌倉に行ってた おともだちが お土産に買ってきてくれたの

   にぎり福♪

         コロちゃん いつもありがとう~~~

              が来ますように。。。

   バウワウポンチョ♪

        

        そうそう ライブの時に 珍しくジャケ買いしちゃいました

     one more smile♪

                イラストが かわいい

     one more smile♪

             次回 また鎌倉でライブがあるときは

                鎌倉で遊びたいなぁ~

          去年は極楽寺にある素敵カフェ→★に行ったのでした

                               
スポンサーサイト

コメント

にぎり福UPしてくれてありがとう!
KANちゃんの柏ライブ思った以上に気合の入ったライブだったみたいで
杉さんとバッティングしてなかったら行きたかったなぁと残念です。
今年は弾き語りライブ行けるといいね!

  • 2012/07/30 (Mon) 07:29
  • コロ #-
  • URL

こんにちは~

もう朝から汗が止まらず・・・
何もしたくないですよね~

鎌倉まで行ったのですね・・にぎり福 良かったですね・・
持ってるだけでも福がおとずれる感じですね・・
ブライスちゃんも可愛いしv-10

ジャケ買いする気持ちわかりますv-410
絵が本当に可愛いなあ~v-290

  • 2012/07/30 (Mon) 10:18
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

コロちゃんへ♪

カワイイにぎり福をどうもありがとぉ~e-343
一日1回じゃなく、目に付いたときは にぎにぎしてるよ♪

KANちゃん 残念だったよね~
なんでよりによって、同じ日にライブなんだぁ!(;_;)
しかも 地元でのライブなんて、めったにないのにぃ~
弾き語りライブ行きた~い!!
頑張ろうねヽ(*'0'*)ツ

松尾ちゃんのCD なかなか良かったよe-266
またライブに行きたいね♪

今度は私の用事がないことを祈るわぁ~
7月ってイベント多かったんだよね

  • 2012/07/30 (Mon) 13:49
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

本当に暑いですよね~
もうコレ、合言葉のようですよね
私も何もしたくな~い!

ドルフェスの日に鎌倉でライブがあったの。
いつもならお友達と一緒に鎌倉で遊ぶんだけど
ドルフェスに行ってたから、遊ぶ時間が取れなくて・・・
この日はこのライブの他にも行きたいライブが重なっちゃったのです。
う~~~ん、残念!

CDのイラスト可愛いでしょっv-10
イラストだけじゃなく、ちゃんとCDも良かったです♪
このミュージシャン、誰もが知ってる曲を作っている人なんですけど
あんまり知られてないんですよね~

  • 2012/07/30 (Mon) 14:00
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

