ベティちゃんとうなぎ♪

       ベティちゃんにも 可愛いお洋服を 着せてあげました

     ベティちゃん♪

         ベティちゃん ピンクが似合うわぁ~

       何か持たせてあげようと思ってて、忘れてしまったぁ~

          



            今日は土用の丑の日

          みなさん うなぎ食べましたか

            ちょっと前になりますが

         お隣の県にある 人気のうなぎ屋さんで
          
           食べて来ちゃいましたぁ

                どど~ん

     根本のうなぎ♪

            うなぎ 大好き

       あんまり高くなっちゃったら 食べられないよぉ~ 


スポンサーサイト

コメント

おいしそう♪

ベティちゃん!ピンクの洋服がとってもお似合いですね♪

このうなぎはおいしそうです^^

大きくてこんがり焼き具合がたまりません(>_<)

うなぎは値段が高騰してなかなか食べられませんよ!

  • 2012/07/28 (Sat) 09:20
  • 山ピ #-
  • URL

マロンママちゃん♪

バニラちゃんも~べティちゃんも、お着替えしてもらって(^^)かわいい~♪
ふたりとも、かわいいがられて(^^)とても幸せですね♪
マロンママちゃん、ありがとう~♪

ところで、ウナギ(^^:)すごいですね~♪さぞかしおいしかったでしょう~!
昨日、スーパーに行ってウナギちゃん買おうとしたら、、、値段みてびっくり~!!高い!!
仕方ないので、中国産のウナギちゃんを購入しました(^^;)
でも、私は、鮭ごはんでした(^^;)。。。

  • 2012/07/28 (Sat) 18:56
  • ちゃお #-
  • URL
Re: おいしそう♪

山ピさんへ♪

このピンクのお洋服は先日のアイドールで買ってきたんですe-343
これはバニラちゃんよりもベティちゃんに似合ったんです!
可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

こちらのうなぎ屋さんは有名で歴代の総理大臣も来たことがあるほど!
とっても美味しいうなぎなんです♪
お高いですよね~
次回はいつ食べられるかしら???

  • 2012/07/29 (Sun) 03:31
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

ちゃおちゃんへ♪

バニラちゃんもベティちゃんもとっても可愛くて~~~v-10
いろいろ着せ替えて遊んじゃってます♪
以前にちゃおちゃんのブログでお迎えした子、あの子には花乃ちゃんのお洋服が似合っているので
ずっとあの水色のお洋服を着てるんですよ~

うなぎ、美味しかったぁ~
いつも並んで入る人気のお店なんです♪
もっと気軽に食べられると良いのになぁ・・・
えっ!ちゃおちゃん うなぎ買ったのに鮭ごはんだったの!
どうして~?

  • 2012/07/29 (Sun) 04:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する