

バニラちゃんにも着せてみた♪

       昨日 Amyちゃんが着てたベビードールのお洋服を

         バニラちゃんにも着せてみましたぁ

     バニラちゃん♪

        いや~ん 妖精のように可愛いですぅ~

      
       アイドールで買ってきた ちっちゃ可愛いものを持ってみましょうねっ

     バニラちゃん♪

        わんちゃんのパペットやリード付のわんちゃん

         ウサちゃんとウサちゃんが乗ってるバギー

            みんな可愛いですぅ~


     バニラちゃん♪

            バニラちゃん 嬉しそう


            バッグも買ってあげちゃったんだから

     バニラちゃん♪

       このお洋服には ちょっと似合ってないかなぁ・・と思ったんですけど

            可愛いから ご紹介したくて


          バニラちゃんったら 本当に かわいい~~~


コメント

v-433キゃ~

バニラちゃん 色んな服着せ替えできますね。ホント妖精のようで可愛いですよ・・

小さい小物達もぴったりでお似合いですねv-10
顔がマロンママさんにそっくり・ますます似てくるのかもしれないですね。

もうこの暑さにバテバテで、クーラーなしでは・・汗が止まりません、朝から大汗で早く秋になって欲しいよーー

  • 2012/07/26 (Thu) 23:13
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

きゃ~!そんなに似てますかぁ(〃▽〃)ポッ
嬉しすぎるんですけどっ♪

バニラちゃんは意外と入るお洋服があるので
楽しんじゃってます(*^。^*)

本当に暑くて暑くて、参っちゃいますね~
エアコン入れっぱなしで寝てるのに
ここ何日か夜眠れなくて、一日中ぼーっとしてますぅ~(ノ_・。)
今年は秋の訪れが遅いらしいよぉ~i-282
イヤになっちゃうねe-263

  • 2012/07/27 (Fri) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さん。お邪魔します。kumamiです。
Ⅰ♥Dollでは、何度もお寄りくださり、たくさんお迎えいただき
ありがとうございました!
偶然ですが、ブライスランキングの横の画像で、マロン*さんを見つけ
もしやと思い、拝見しましたら、マロン*さんでした★
姉のブログにマロン*さんのお人形さんが映っていて
コメントされてたので、このブログに出会えました♪
22日もブースを紹介していただき、そしてまたまたわが子たちを
紹介くださり、ありがとうございました!
可愛いバニラちゃんに持たせてもらって
みんな喜んでますv-10
可愛がっていただけて本当にうれしいです♪
ちなみに犬のパペットは、イギリス生まれのスーティの絵本に
登場する、犬のスヌープですョ♥
眉がさがってへの字口が特徴なので、おへちゃなんだけど
私はとっても気に入っていた子で~す!

  • 2012/07/29 (Sun) 11:06
  • kumami #-
  • URL
Re: タイトルなし

kumamiさんへ♪

わぁ~い!!遊びに来て下さってありがとうございます!
kumamiさんたちのブースはとっても可愛かったですよぉ~e-349
こちらこそ可愛い子たちをありがとうございました!
帰ってから、もっと買ってくれば良かったと後悔してますe-263

イベント後にkumamiさんのブログにコメントしようとしたら
コメント欄がなかったので、kumamiさんのブログ内にある
「お問い合わせはこちらに」からメッセージを差し上げてるんですよ~
届いてないでしょうか?

スヌープちゃんはもうすっかりバニラちゃんと仲良しさんですよ~
あぁ、kumamiさんの子たち、もう可愛くて可愛くて♪
次回のアイドール楽しみにしてますね~

それから、これを機に仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

  • 2012/07/29 (Sun) 15:01
  • マロン* #-
  • URL

申し訳ありませ~んm( _ _)m
今確認しましたら、入ってました★
ごめんなさい。我が家は、家族共用で、毎日どさっとメールが入っていて
見落としてしまいました。。。
すぐメールしてくださったのですね。
本当にありがとうございます♥

私、コメント欄開けようかといつも迷うのですが、恥ずかしくって
勇気がなくて、、、やめてしまうんです。。。

このままメール見逃したままだったら本当に申し訳なかったけど
でもこうやってマロン*さんのブログを見つけられたってことは
何かのご縁ですね♪
これからもよろしくお願いします!

  • 2012/07/29 (Sun) 15:26
  • kumami #-
  • URL
Re: タイトルなし

kumamiさんへ♪

いえいえ!そんな謝らないでくださ~い!
全く大丈夫ですから!!

コメント恥ずかしいんですか^^
私はよそ様のブログにコメントするのが恥ずかしいんですぅ~(^o^;)
最初はかなり勇気がいります!!
だから、遊びに来てもらうと とっても嬉しいんです♪

私のブログを見つけてくださってありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね~

  • 2012/07/29 (Sun) 19:14
  • マロン* #-
  • URL

ほんとドジですみません。。。

こうやってコメント入れるのも今回が初めてで、
みなさん顔文字とか上手にお使いですが、
何しろ、アナログ派でこうゆうことは苦手で、、、(汗)
けれど、お礼が言いたくてがんばってみました。

そしてまたドジってしまいました。
スーティーの友達スヌープといいましたが、
スイープの間違いでした。。。とほほ。

ではスイープたち共々おつきあいよろしくお願いします!

  • 2012/07/29 (Sun) 20:46
  • kumami #-
  • URL
Re: タイトルなし

kumamiさんへ♪

うふふ♪大丈夫ですよe-348
私もアナログ人間なので分かります~
頑張ってコメント下さって
本当にありがとうございます!

私も羊さんにコメント入れてきました!
いつも拝見しているんですけど、なかなかコメントできなくて・・・
ちょうどkumamiさんの子が紹介されていたので
私も頑張ってみました(*≧m≦*)ププッ

スイープちゃんなんですね♪
私も間違えちゃいそう!

  • 2012/07/29 (Sun) 21:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

