スポンサーサイト


最近観た映画♪

     今朝 ジョニー・デップ主演の映画 『ラム・ダイアリー』を観に行こうと思ったら

       一番近くの映画館では上映終了していてショーック

            そうかぁ! もう夏休みなんだ!

     「アンパンマン」とか お子ちゃま向けの映画がいっぱい上映されてるぅ~~~





        そういえば最近観た映画をアップするのも

           すっかり忘れていました


             まだ上映中の『崖っぷちの男』

     崖っぷちの男

           この映画は、とっても私好みでした

            すっごく良かったです






        そして 『アメイジング・スパイダーマン』 

     アメイジング スパイダーマン

           こちらもなかなか楽しめました






        テレビドラマの時から好きだった『ホタルノヒカリ』

     ホタルノヒカリ

           綾瀬はるかちゃん カワイイ

         でも、映画館で観なくても良かったかな(^o^;)







            そして上映終了しちゃった『愛と誠』

     愛と誠

         なんで今、愛と誠なの?と思ったんだけど

       ミュージカルが好きな私には とっても楽しい映画でした

        プププと笑いながら 最後はちゃんと感動しました



         そういえば アニバサリーのイラストが出ましたね

     レッドデリシャス♪

         このヒト、好みなんですけどぉ~~~

       2012体・・・これは手に入れるのは難しいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

