ドルフェスでお迎えのベティちゃん♪

      ドルフェスでは ちゃおさまの ベティちゃんを連れて帰って来ました

        可愛いんですよぉ~ ほら、ほらぁ~~~

     ベティちゃん♪

           くまちゃんバッグも可愛いでしょ

     ベティちゃん♪

     ベティちゃん♪

           持ち歩きやすいサイズなので

        一緒にお出かけしちゃいそうです

            粘土の子の質感が好きっ

          ずっと抱っこしていたくなっちゃいます。。。

        ちゃおちゃん 可愛いベティちゃんをありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

わあ~
またまた可愛い仔 ベティちゃんお迎えしたのですね~

涼しげなお顔で可愛い~v-10着てる服もくまちゃんショルダーもv-218
又機会があれば・・見せてくださいね。

星乃コーヒー店は 家から近いので 是非駅まで送迎するので一緒に行きましょ。。。v-221

  • 2012/07/18 (Wed) 17:47
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マロンママちゃん♪

ドルフェスでは、ありがとう~♪
べティちゃんも、かわいく紹介してくださり感激です~♪
バニラちゃんも、お会いできてうれしかったよ♪
べティちゃん、バニラちゃんのお友達になるといいなぁ~(^^*)

ビスコも、コロンもおいしかったよ♪
私は今充電中です(^^)♪

  • 2012/07/18 (Wed) 20:21
  • ちゃお #-
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうなんですよ!
とっても可愛いベティちゃん、お迎えしちゃいました♪
サイズも良い感じ(^_-)-☆
クマちゃんバッグも可愛いでしょe-266
今度連れて行きますね♪

星乃コーヒー店、行きたいと思ってたの!
ぜひ連れて行ってくださいね(*^_^*)

  • 2012/07/18 (Wed) 20:38
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

ちゃおちゃんへ♪

ドルフェスお疲れ様でした!

ベティちゃん・・
ブログで見て気になってたの♪
実物のベティちゃんもすっごく可愛くて~~~e-349
バニラちゃんと仲良くしてますよ(*≧m≦*)ププッ

お礼を言い忘れてました!
こちらこそ美味しいクッキーをありがとうございました♪
おいしくおいしく頂きました♪

どうぞゆっくり休んでくださいね!

  • 2012/07/18 (Wed) 20:57
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する