「少女塾文化人形展」に行って来ました♪

     15日の日曜日は 吉祥寺まで お出かけ

      『少女塾文化人形展』に行って来ました


      ドールイベントで知り会ったhoneybunnyのasさんが

    以前に開催されたイベント『雛によする展覧会』を ご紹介してくださっていたのです。

         そのイベントには行けなかったのですが、

       今度イベントがあったら ぜひ行きたいと思っていたんです


    
        見てくださいっ このかわいいDM

     「少女塾文化人形展」
  

     「少女塾文化人形展」

       中に入ると可愛い可愛い文化人形ちゃんたちがいっぱい

      市川こずえさんの文化人形ちゃん すっご~く可愛かったですっ

        いつかお迎えできるといいなぁ~

      
          まだ写真を撮ってないんですけど、

      ちっちゃくて可愛いベビィちゃんを連れて帰って来ました



      
    可愛い文化人形ちゃんに会いたい方はコチラ

    7月15日~8月26日の毎週日曜日開催されます
     
      (7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
         
         12~18時   処:少女塾



                                             
 


     ここからは ドールには関係ない記事なのですが

   15日、流鉄 流山駅には 人がいっぱいいて

      何かあったのかしらと思ったら

       『青空』が引退する日だったそうで

       鉄道ファンの方々が沢山来ていました。

     

      
      私もオタクなので気持ちが分かるぅ~

       写真も撮って来ました     


     流鉄 青空♪ 

     この写真だと 分かりづらいのですが、2両編成の電車です

          可愛いでしょ



       最終の「青空」には 沢山の乗客が乗っていました

         ほとんどが 鉄ちゃんだと思うけど

         「青空」どうもありがとう

         沢山の人が見に来てくれて良かったね




          
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

もう本格的な暑さになり、クーラー付けないと家の中に居れないですね~

この3連休は特に遠くにお出かけはなしでした。
吉祥寺まで行ってきたのですね~人多くなかったですか?
暑い中行っても、こんなに可愛い文化人形ちゃんを沢山見ること出来て良かったですね。
本当に可愛いDMだし、色々見れて良かったですねっ。
良いなあ~私も沢山癒されたいです。
お迎えした仔のUPも楽しみにしていますね。v-218

  • 2012/07/16 (Mon) 23:07
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に暑いよねe-330
暑いの、すっごく苦手なんですよぉ~
こらから本当にイヤだなぁ・・・(´・ω・`)

可愛い文化人形が見たくて
吉祥寺まで行って来ちゃった♪
混んでましたよ~吉祥寺!
土地勘がないので、このイベントだけ見て帰って来ちゃった!
新宿に寄ろうかと思ったんだけど、混んでて・・・
とっても可愛い文化人形ちゃん、まだ写真を撮ってないの。
今度ご紹介しま~す(*^。^*)

  • 2012/07/17 (Tue) 20:52
  • マロン* #-
  • URL

わぁ!少女塾行かれたのですね~ちっちゃくて可愛いイベントですよね!
私はまだ行っていないのですが、近いうちに覗きに行く予定です♪
写真アップ楽しみにしてますね。

  • 2012/07/18 (Wed) 00:44
  • as #-
  • URL
Re: タイトルなし

asさんへ♪

少女塾、行って来たんですよ~!
asさんがご紹介してくださったおかげです!
とっても可愛らしいイベントですね~
撮影NGなのが残念!

すみれさんのベビィちゃんを連れて来ました♪
写真を撮ったらアップしますね~

素敵なイベントを教えてくれて本当にありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
asさんのブログも楽しみにしてますね♪

  • 2012/07/18 (Wed) 20:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する