やっとゲット!ハローキティのはっぴぃえほん♪

           最近 あちらこちらで見かける

           ビスコとコロンのオマケ

          ハローキティのはっぴぃえほん

           近所のスーパーやコンビニには置いてなくて

         先日ちょっと離れたスーパーで やっとゲットしました

    ハローキティのはっぴぃえほん♪

         さっそく KUMAちゃんに読んでもらいました

   ハローキティのはっぴぃえほん♪

       「アタシも読みたい」とPINKちゃんもやってきました

   ハローキティのはっぴぃえほん♪

           きゃ~ 可愛いなぁ

     しばらくの間 わたしのおやつは ビスコとコロンになります     

     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今日も蒸し暑くて~さすがにクーラー付けました。
昨日まではつけてなかったのですが、この蒸し暑さに耐えきれずv-12
ビスコとコロンのおまけにこんなに可愛いミニ絵本が付いてるなんて・・
スーパー行った際にはチェツクしなきゃです。

KUMAちゃんusagiちゃんも可愛いですね。
後ろに写ってるひつじちゃんのミニクッション?も見入ってしまいましたぁ~

  • 2012/07/13 (Fri) 22:33
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今日は朝からムシムシしてますよね!
家の中もジメジメしていて本当に鬱陶しい時期になってきましたね。。
これから夏本番!イヤになっちゃうなぁヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

この絵本可愛いでしょっe-343
ドールやKUMAちゃんにとっても合ってますよね!

ひつじちゃんのミニクッション気になりますか?
うふふ♪マシュマロちゃん、私と好みが一緒ですねe-266
先日の三郷のカントリーマーケットで買ったMICHIKOさんのミニクッションなんで~す♪

  • 2012/07/13 (Fri) 22:56
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する