スポンサーサイト


nostalgiaさま☆ホワイトフェアリー ワンピース☆

        nostalgiaさまの素敵なアウトフィットが届いておりました~

     ☆ホワイトフェアリー ワンピース☆

              きゃ~ 素敵です~

          本当にフェアリーちゃんみたいですよね~

      以前から nostalgiaちゃんちのブライスたちが着ている

        このアウトフィットが 気になっていたんです

           nostalgiaちゃん どうもありがとう       



      

         あら バニラちゃんったら。。。

     素敵OF☆

         タイニーちゃんのお洋服が着られたのね

      ふたりとも 可愛いお洋服が とっても似合ってます~


     ☆素敵OF☆


      タイニーちゃんのお洋服は以前に花乃ちゃんのショップでゲットしたの

         花乃ちゃんの素敵OFも届いております

              次回ご紹介しますね~



     それから コンベンションでお迎えしたハーリーくんも撮ってみました

   ハーリーくん♪
 
              かわいい~



   ハーリーくん♪
    
          ハーリーくんが気になった方は

       chizu Bearさんに行ってみてくださいね

          Chizu Bearさんのブログはコチラ

         とっても可愛いクマちゃんに会えますよぉ~

       

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

マロンさん、こんばんは!

Chizu Bearのちづりんです。
今年もお迎え有り難うございましたv-238
いつも、お会いしてお話しするのを楽しみにしていますよ♪
ハーリーくん、可愛く撮って頂き
有り難うございますe-68
ご機嫌なお顔したハーリーちゃん。
どうぞ可愛がってくださいね!

  • 2012/07/09 (Mon) 23:00
  • ちづりん #-
  • URL
Re: ありがとうございました!

ちづりんさんへ♪

ハーリーくん可愛くて~!!
ご機嫌なお顔してますかv-363
横顔もかわいいし、裸ん坊のハリーくんにしてみても可愛かったぁ( ´艸`)
いっぱいいっぱい可愛がってあげちゃいますね♪

いつも可愛い子を連れてきてくれるので
楽しみにしてるんですよe-343
これからの子も楽しみにしていま~す♪

  • 2012/07/10 (Tue) 05:04
  • マロン* #-
  • URL

ああっ。スペルさん。麗しい~。
憧れのスペルさんに着せていただけてうれしいです。
スペルさんか着てくれてる姿をみられて幸せ。
ありがとうございます(^^*
やっぱりこの方はかわいいですね~。
公式で定価で残ってたときになんでお迎えしなかったんだろう。
後悔しきりです。(><)

  • 2012/07/10 (Tue) 09:09
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

とっても素敵なアウトフィットを誰に着せようか
すっごく迷ったんだけど、スペルさんにしちゃったぁ~
儚げで可愛いスペルちゃんにすっごく似合ってますよねe-343
こんな素敵なお洋服をありがとうございました♪

なんでお迎えしとかなかったんだろうって子、いますよね~
あと、頑張ったのにお迎え出来なかった子とか・・・
欲しい子がいっぱいすぎるのだぁ~!!

  • 2012/07/10 (Tue) 20:46
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは~

暑いですね~
ばててます。v-12

キゃ~涼しそうな白いワンピース ブライスちゃんもそして バニラちゃんも着せかえして、又違った可愛い雰囲気があってすごく似合ってますね。

ハーリーくんv-10表情が可愛いですね・・

良いなあ~可愛い仔が沢山 画像で沢山癒されましたぁ~v-10

  • 2012/07/11 (Wed) 17:59
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

暑いですよね~
今日は草むしりをしてても辛かったですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
これからもっと暑くなるのかと思うとイヤになっちゃうね!

白いワンピースはとっても涼しげだよね!
私もこんなお洋服を着てお出かけしたいな♪

ブライスもバニラちゃんもハーリーくんもみんなカワイコちゃんで
私も癒されてますよ~!
今度お会いするときに連れて行きますね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/07/11 (Wed) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

