スポンサーサイト


~可愛いテディベアいっぱ~い~テディベアコンベンションに行って来ました♪

          今日から始まった

      『第20回日本テディベア with Friends コンベンション』

   テディベアコンベンション♪


         とっても とっても 可愛かったです



作家さまのアイデアのお持ち帰り、作品の模倣などなさらないようお願いいたします

          おはりこ堂さんのブースへ

   おはりこ堂さん♪

   おはりこ堂さん♪

   おはりこ堂さん♪

     おはりこ堂さん♪

   おはりこ堂さん♪




      dotipottiさん とっても人気で今回はお迎え出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ   

     早く行ったつもりなんですけど この子たち みんなお迎えが決まっていました

   dotipottiさん♪



   Chizu Bearさんのメエ子ちゃんをお迎えするつもりだったんですけど

     メエ子ちゃん♪


           ハーリーくんをお迎えしてきました

     ハーリーくん♪

     Chizu Bearさん♪


           わんちゃんも可愛かったなぁ~

   わんちゃん♪

          

   


     hippie cocoさん♪

     hippie cocoさん♪

     hippie cocoさん♪


      
スポンサーサイト

コメント

なんて素敵な!!!
可愛いテディベアーがいっぱいですね〜♪
いいなぁ〜、都会は素敵なイベントが沢山で地方ものは羨ましいです〜(≧∇≦)
自分でも作ってみたいと思うんですが、なかなか・・。

トップのテディベア、ハウステンボスにいた大きな
テディベアと同じお洋服を着ているような気がします〜♪

  • 2012/07/08 (Sun) 10:55
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

はわっΣ(ノд<)
こんな素敵なイベントが開催されてたなんて!

可愛くて癒されます~♪ヽ(´▽`)/
特にメエ子ちゃんとハーリーくんの可愛さにノックアウトされましたヾ(*T▽T*)

  • 2012/07/08 (Sun) 19:15
  • 史歩 #-
  • URL

プレーンクッキーさんへ♪

そうなんですよ~
可愛いテディベアちゃんがいっぱいの
素敵なイベントでしたe-343
テディベア作り教えてもらったことがあるんですけど
私にとっては難して・・(´・ω・`)
自分で作れたら良いですよね♪
私もまたやってみようかな?
と思ったりするんですけど思うだけ~(*≧m≦*)ププッ

ハウステンボスにこのクマちゃんがいたんですか!
私、ハウステンボスに行ったことないんですよぉ~
行ってみたいなぁ~e-420

  • 2012/07/08 (Sun) 19:41
  • マロン* #-
  • URL

史歩さんへ♪

毎年開催されるテディベアのイベントなんですよe-343
可愛いテディベアちゃんにいっぱい会えるので
とっても楽しみなんです~

メエ子ちゃんとハーリーくんを作っているちづりんさんは
スレンダー美人で素敵な方なんですよ♪
こんなカワイコちゃんを作っちゃう作家さんたちスゴイですよね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/07/08 (Sun) 19:46
  • マロン* #-
  • URL
コンベンションお疲れ様でした♪

マロンさん♪
おはようございます☆
私のブログを見つけて頂き、コメントま でくださりありがとうございました。

マロンさんがお迎えされた、Chizu Bearさんの、ハーリーくんもとっても可愛いです~♪
わんちゃん達も、みんな可愛かったですよね!



おはりこ堂さんのブースも、私もみにいきました♪一日目ですべておうちが決まる、大人気でしたね!

マロンさんのブログには、ラブリーなものたちが沢山で、とても読んでいて楽しいし、癒されます♪
これからよろしくお願いします♪






  • 2012/07/09 (Mon) 07:33
  • marron #PHnCRIic
  • URL

こんにちは~

テディベアー コンベンション 行ってきて良いなあ~

たーくさん可愛い仔ちゃんも居ておはりこ堂さんやpottiさんも出展されてて・・大人気ですね。
ハーリーくん可愛いお迎え出来て良かったですねっ・・
今度又見せてくださいね・・撮影会したいです。。v-410

沢山マロンママさん可愛い仔持っててうらやましいです。

  • 2012/07/09 (Mon) 10:48
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: コンベンションお疲れ様でした♪

marronさんへ♪

きゃあ~!遊びに来て下さってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
いろんなベアたちをいっぱい見ることが出来て
とっても楽しかったですよねe-343

marronさんがお迎えしたベビちゃんも
とっても可愛かったですよね~

おはりこ堂さんはとっても人気ですよね!
今回はフリー販売のをゲットできたんですよ~
ラッキー(^ε^)♪

このブログを楽しくて癒されると言っていただけて
とっても嬉しいです
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-420

  • 2012/07/09 (Mon) 14:40
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

このイベントは毎年楽しみにしているんですよぉ~e-343
ドールの方が好き!と思いながら
やっぱりテディベアも好き~~~!
世の中可愛い物があり過ぎで困っちゃう!^^;

ハーリーくん連れて行くので ぜひ撮影会しましょうね♪
私、可愛い仔もいっぱい持ってるんだけど
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみとかも多くて・・・
そういう子も可愛いんですよね~
でも、ちょっと縮小しなくちゃ・・・飾るところがないよぉ~(^o^;)

  • 2012/07/09 (Mon) 14:46
  • マロン* #-
  • URL

またまた、↑に引き続きコメントの
ChizuBearのちづりんです♪

こちらにも、メエ子さん等も
載せてもらって嬉しかったので
ちょっとカキカキ。。。。。♪
今回のメエ子さんはポシェット下げて
こちらも私のお気に入りでしたi-278
可愛く撮ってくれて有り難うございます〜

Babyちゃんお迎えされたmarronさんともお友達に!!

私も早速そちらにご挨拶してきます〜*^^*

  • 2012/07/09 (Mon) 23:24
  • ちづりん #-
  • URL
Re: タイトルなし

ちづりんさんへ♪

こちらの記事にもコメントありがとうございま~す!
画像をアップしていると
あぁ・・メエ子ちゃんやわんちゃんも可愛かったなぁ~
と また迷ってしまいそうになっちゃうんです
本当にどの子も可愛くて~~~!

marronさんのブログは偶然見つけちゃってビックリしちゃいました!
ベビちゃんもとっても可愛かったなぁ~

コンベンションはとにかくすごい人混みでしたね~
他の方のブログをみると
えっ!こんなクマちゃんいたの???なんて思ったりして
見逃してしまったクマちゃんもいたみたい・・・
帰ってきてからも気になった子を思い出しちゃったりしちゃうんですよね^^;
カワイコちゃんたちがいっぱいなんだも~ん!!

  • 2012/07/10 (Tue) 05:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

