喫茶 竹長♪

      山武郡大網白里町にある 喫茶 竹長さんに行って来ました

   喫茶竹長♪

   喫茶竹長♪


         窓から見えるお庭の景色が素敵

   喫茶竹長♪

   喫茶竹長♪


   喫茶竹長♪

           人気のお弁当を食べました

   喫茶竹長♪

        味が濃い目でしたが 美味しかったです


          こちらにも大きなアナベルが咲いてました

   喫茶竹長♪
      
スポンサーサイト

コメント

美味しそう^^

昨年も行ったような??違うかな^^
喫茶というよりは農家レストランみたいね・・
メニューも体によさそうだし・・
今度行ってみようかな^^

時間あればお出かけしてるんだね~フットワークが
軽い~~若い^^
最近出てないからたまにはいいね~
最近おっくうになってる^^
でも・・先日三郷のカントリーマーケットには行ってきたよ~
若いママさんばかり・・でも楽しかった~~
次回も行く予定よ~ 

  • 2012/07/07 (Sat) 07:04
  • shioko #-
  • URL

おはようございまーす。

最近は蒸し暑くて・・バテテしまいますね~

和のお店も良いですよね~雰囲気が落ち着きます。
写真のブライスちゃんは手に持って撮影↑してるのですか?
ホント撮影するのが上手で 見習いたいです。

テテさんこぐまさん是非行きましょ・・・もうすぐ夏休みに入ってしまいます。
息子達8月8日から11日まで 林間学校なので、居ませんよ・・夏休み前でもいないときにでも行けたらいいですね。

  • 2012/07/07 (Sat) 08:21
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

shiokoさんへ♪

わぁ~!shiokoさん、スゴイ!!
去年も行ったの覚えていて下さったんですか!
さすがですね~

みなさんお弁当を注文されていたので
今回はお弁当にしようと思っていたんですよ(*^。^*)
shiokoさんも是非行ってみてくださいね~

フットワーク軽いですか?( ´艸`)
お家にいるよりもお出かけが好きなんですよね~
ただ、お金が続かない^^;

三郷のカントリーマーケット 私も行きましたよ!
若いママさん多かったですね!
開場20分まえには到着して並んでました♪
もしかしたらshiokoさんとお会いしていたかもしれませんね(。◠‿◠。✿)
何か良い物ゲットできましたか?
私も仕事がお休みだったら次回も行く予定で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 2012/07/07 (Sat) 18:54
  • マロン* #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

ムシムシと蒸して不快指数高いですよね~
これから夏本番だと思うとツライわぁ・・・(´;д;`)ウッ…

ブライスは手に持って撮影してます(^-^✿)
でも撮影は上手じゃないですよぉ~
暗くなってしまってますぅ(ノ_・。)

テテさんとこぐまさんに行きた~い!
夏休みっていつからなんでしたっけ???
夏休み前と林間学校の時に都合が合ったら
ぜひ行きましょうね!
楽しみにしてま~す♪

  • 2012/07/07 (Sat) 19:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する