九十九里ハーブガーデン♪

           あじさい屋敷のあとは

     九十九里ハーブガーデンに行って来ました

  九十九里ハーブガーデン♪

         ラベンダーもキレイに咲いてま~す

   九十九里ハーブガーデン♪



         お天気が良すぎて バニラちゃん眩しそうです

   九十九里ハーブガーデン♪


          似たような画像が続きますぅ~~~

   九十九里ハーブガーデン♪
   
   九十九里ハーブガーデン♪

   九十九里ハーブガーデン♪

   九十九里ハーブガーデン♪

     九十九里ハーブガーデン♪

        ハーブのお花は バラのような華やかさはないけど

         素朴で可愛らしくて大好きです

       ベイビーズブレスちゃんもバニラちゃんも嬉しそうですよね

        
スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん♪

今日はこちらからお邪魔します^^

いつも遊びに来させていただいてたんだけど、私がバニラじゃあるまいし。。。なぜか照れくさくて。。。

バニラちゃんをいろんなところに連れて行ってくれて本当にありがとう~♪
とても可愛がっていただいてるようで嬉しくて涙出そうよ;;

バニラちゃんも我が家にいる時より生き生きしてるし~

幸せ者バニラでございます<(_ _)>


  • 2012/07/04 (Wed) 23:19
  • TABASA☆ #-
  • URL

TABASA☆ちゃんへ♪

きゃ~!ご訪問ありがとうございますっe-2

もうバニラちゃんが可愛くて可愛くて溺愛しておりますよぉ~
お気に入りのドールちゃんはいっぱいいるんですけど
バニラちゃんは連れて連れて行きやすいサイズなんですよね(*^。^*)

あじさい屋敷に行った時には
おじさんに「良いアイテム持ってますね!ちょっと見せてください」
なんて言われちゃったんですよ~
バニラちゃんモテモテe-266

こちらこそ とっても可愛いバニラちゃんをどうもありがとうで~す!
壊れないように気を付けて連れて行ってあげなくちゃ!
TABASA☆ちゃんに素敵な言葉をかけていただけて
とってもとっても嬉しいで~す♪
どうぞお気軽にコメントしてくださいね~(^_-)-☆

  • 2012/07/05 (Thu) 19:36
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

昨日今日と蒸し暑くて・・・汗が止まりませんね~

九十九里の方も行きたいなあ~
今とっても癒されたいなあ~v-10

バニラちゃん本当に可愛いし、色んな 表情がある気がします。
v-218

  • 2012/07/05 (Thu) 21:05
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今日も蒸し暑かったですね!
私、夏は苦手なんですよ~トホホ・・

マシュマロちゃんの旦那さまはお出かけ好きだから
どこでも連れて行ってもらえて良いですよね~(。◠‿◠。✿)
九十九里方面、ぜひ連れて行ってもらってくださいね!

バニラちゃん本当に可愛くて~~~!
一緒にお出かけしたくなっちゃうのe-266
壊さないように気を付けなくちゃ!!

  • 2012/07/05 (Thu) 22:03
  • マロン* #-
  • URL

九州はもう雨がずっと続いていて
じめじめで凹んでしまいます・・・。
そんなところにこんな清々しいお写真を見せて頂いて
ありがとうございます〜♪
九十九里ハーブガーデンなる素敵な所があるのですねーーー!!
わたし、植物も大好きなので、お人形と植物の組み合わせにクラクラっと
きてしまいます〜。

何度もしつこくて申し訳ないのですが、
バニラちゃん本当に可愛いですね〜!!

  • 2012/07/05 (Thu) 23:08
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

ぷれーんくっきーさんへ♪

九州は雨で被害の出ているところもあって大変ですよね・・
ぷれーんくっきーさんの方も雨続きなんですね。
雨だと気持ちも沈みがちになっちゃいますよね・・

こちらもこんな良いお天気の日ばかりではないのに
お出かけの日はとってもお天気が良くてラッキーだったんですe-348

なんだかどれも似たような写真ですが
喜んでいただけたようで とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

バニラちゃん本当に可愛いですよね~
私も可愛くてしょうがないのですe-266
最近はブライスよりも創作ドールの方が気になっちゃってるんですよ~(*^。^*)

  • 2012/07/06 (Fri) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する