あじさい屋敷に行って来ましたぁ♪

        週末は またまた あじさいを見に

    茂原にある 服部農園 あじさい屋敷 に行って来ました

   あじさい屋敷♪

         お山の斜面いっぱいの あじさい

   あじさい屋敷♪

        東京ドーム 2.7個分という広大な敷地に

       150品種1万株以上のあじさいが咲いています

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪





      もちろん バニラちゃんも連れて行っちゃいましたっ

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪


              大好きなアナベル

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪

   あじさい屋敷♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

アジサイ屋敷素敵ですね~

マロンママさんは色んな素敵な場所知ってますね・・
ブライスちゃんとバニラちゃんすごくアジサイにマッチしてますね。

つくづく バニラちゃん マロンママさんに似てるなあ~っておもっちゃいました。v-10

ホント手に入れること出来て良かったですねv-10

↓ル ジュディさんも しばらく行ってないので又行きたいです。
雰囲気が バニラちゃんにすごくマッチしてますね。v-10

  • 2012/07/02 (Mon) 22:04
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

画像では伝えられないほど広大で素敵なんですよ~!
自宅近くにあじさい寺があるのに
わざわざ茂原までお出かけしたくなっちゃうんですよね~(*^。^*)
山いっぱいのあじさいは圧巻です!
マシュマロちゃんもぜひ行ってみて~!

バニラちゃんに似てるって言われると
もう、とっても嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
最近一番嬉しい褒め言葉です!

ジュディさんは8月はお休みになっちゃうから
7月中にお出かけしてね♪

  • 2012/07/03 (Tue) 05:48
  • マロン* #-
  • URL

こんばんわ~

今年は行く予定だったけど・・行けなかった(+o+)

やっぱりすごいね~一面アジサイで・・
きれいね^^
バニラちゃんあちこちお出かけしてうらやましい^^

お天気で良かったね(*^_^*)

  • 2012/07/03 (Tue) 20:00
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

shiokoさんもあじさい屋敷に行こうと思っていたんですね♪
ちょっと遠くて行きにくいですよね(´・ω・`)

本当に広大で素晴らしいんですよ~
こちらは個人のお宅なんですよ~
スゴイですよね!!

お天気で本当に良かったです♪
でもお天気良すぎてドールちゃん眩しそうですね( ´艸`)

  • 2012/07/03 (Tue) 21:56
  • マロン* #-
  • URL

んまーー!!なんてキレイな紫陽花!!
こんなに沢山の紫陽花が見れる場所があるのですね〜。
アナベル私も気になっている紫陽花です。
バニラちゃんもやっぱり可愛い子ですね〜。
お供のブライスちゃんはベイビーズブレスちゃんかしら・・・。

マロンさんってバニラちゃんに似てるのですね〜♪
どんな可愛らしい方なのかしらと
マシュマロさんとマロンさんの会話にくぎづけになってしまいました。

  • 2012/07/04 (Wed) 01:27
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

ぷれーんくっきーさんへ♪

きゃ~!遊びに来てくれてありがとうです~♪

お山いっぱいに紫陽花が咲いていて
本当に素晴らしい景色なんですよぉ~
ちょっと遠くて、5時30分に出発し8時に着きました!
もっと近かったらちょこちょこ行っちゃうのに!!
 
アナベルはうちにもあるんですけど
鉢植えのせいか、育て方が悪いのか お花がちっちゃいんですよ^^;
ちなみにそのアナベルはご近所さんから枝をいただいて挿し木したの♪
紫陽花は挿し木で増やしやすいですよね(*^。^*)

お供のブライスはベイビーズブレスちゃんです♪
可愛いくて大好きな子なんです♪

バニラちゃんに似てるって言われてすっごくすっごく嬉しいんですけど
私はあんなに可愛くないんですよぉ~
見たらきっとガッカリしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ

  • 2012/07/04 (Wed) 07:44
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する