ル ジュディさんでバニラちゃん♪

        今日から7月ですね~

       もう今年も後半・・早いですよね

      さてさて 先週のことになりますが

    とっても久しぶりに 素敵自宅ショップル ジュディさんに行って来ました

   ル ジュディさん♪
    

       
             いつ行っても素敵~~~

      ル ジュディさん♪


                あれれ  あなたは。。。

   ル ジュディさん♪

         わぁ~ バニラちゃん

   ル ジュディさん♪

      また連れて来ちゃってましたぁ


        はもさんのあみぐるみちゃんとコラボだぁ~

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

        可愛い可愛いバニラちゃん

     ランキングの新着画像のバニラちゃんが可愛いと

      遊びに来て下さった方がいらっしゃいました~

        ブライスランキングなのに

         きゃ~ 嬉しい~~~


      バニラちゃん まだまだいっぱい登場しちゃいそうです
     
        
スポンサーサイト

コメント

素敵なショップ~~
こんな空間にいたらもう出られなくなりそうだね。。e-420
いつもいろんなお店を、ご紹介してくれて。。
すごく楽しいです

  • 2012/07/01 (Sun) 21:59
  • 花乃 ーhanano- #-
  • URL

わあ~!自宅ショップということは、オーナーさんは
ここにお住まいなんですよね!?信じられない!!
ベッドルームまで開放?
あり得ない素敵さです。
我が身を振り返ると泣けてくる・・・。

  • 2012/07/01 (Sun) 23:15
  • nostalgia #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

そうなんですよぉ~!
とっても素敵な癒しのショップなんですよぉ~e-420
でも花乃ちゃんちもとっても素敵ですよね!
憧れちゃうなぁ(✿✪‿✪。)
近所なのでついお出かけしたくなっちゃうんです♪

  • 2012/07/02 (Mon) 04:11
  • マロン* #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

そうですよね~
ベッドルームも開放って本当にすごいことですよね!
ディスプレイも雑貨などもとてもセンスが良くて
癒しの空間なんです♪

私はいらない物を捨てるところから始めなくちゃ・・・
トホホ・・・

  • 2012/07/02 (Mon) 04:23
  • マロン* #-
  • URL
こんにちわ~

ジュディさん行ったのね^^
私も先月行ってきたのよ~

いつも・・ドール持ってる人いないかなぁ~
って探しちゃう^^

何かお買い上げしたのかな??
またそのうちに行って見ようかな~(^^)/

  • 2012/07/02 (Mon) 10:32
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

きゃ~!shiokoさんは先月に行かれたんですね!
ジュディさんに行く時はだいたいドール連れてます(*≧m≦*)ププッ
そのうちお会いできるかも・・・ですね♪

特に欲しい物はなかったんですけど、
サシェを入れる可愛い袋を買ってきました♪

8月はお休みだから今月中に行かれたほうが良いかも・・ですね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/07/02 (Mon) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する