スポンサーサイト


バニラちゃんも連れて行ってましたぁ~♪

       あじさい寺には バニラちゃんも連れて行っていました

   バニラちゃん♪

        バニラちゃん 可愛いよぉ~

   バニラちゃん♪

         似たような画像が続きます

   バニラちゃん♪

     バニラちゃん♪


    バニラちゃん♪


    帰りには亀戸天神 船橋屋さんのクリームあんみつを食べてきましたぁ

   亀戸天神船橋屋♪

               おいしかったぁ~
             

  
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす。

バニラちゃん私も スマホの壁紙にしてしまいました・v-10

それを見て癒されてます。本当に可愛いです。アジサイはなんだか暑さを感じさせない・涼しさがありますよね~
すごく綺麗に撮れててポストカードのようです。v-238

昨日バニラさんとmichikoさんににじいろマーケットで会ったら、三郷でマロンママさん来てたよって聞いて行けば良かったと後悔です・

ホント又月曜以外 teteさんこぐまさん 空kanさん3か所ツアーしましょうね。いつでもお迎えしますよ・・突電してくださいね。

  • 2012/06/30 (Sat) 08:38
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

こんにちわ~

アジサイ見てきたんだ^^
いまが見ごろよね~
今年は・・茂原には行かなかったの??

船橋屋であんみつとは・・わ~食べたいわ~♪
バニラちゃんかわいいね~♪お口がおちょぼ口ね^^

  • 2012/06/30 (Sat) 11:06
  • shioko #-
  • URL

初めまして。
ブログ村の新着画像からやってきました〜♪
このお人形の可愛さにコメントせずにはいられずコメントしてしまいました!
すっごく、すっごく可愛いです!!
あじさいも今とてもいい時期ですね〜。
わたしもお人形を連れ出して紫陽花と撮影したいです♪

  • 2012/06/30 (Sat) 11:53
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう(⊹^◡^)ノ

わぁ~!バニラちゃんに癒されているんですね!
良かったぁ♪
本当に可愛くてお出かけに連れて行きたくなっちゃうの♪
壊れないように気を付けなくちゃ!

そうなんですよぉ~!
三郷に行ったんですよ!
毎回すごく混んでいて人気のマーケットですよね♪

またご連絡しますので
3か所ツアー、よろしくお願いしますね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2012/07/01 (Sun) 05:27
  • マロン* #-
  • URL

shiokoさんへ♪

おはようございま~す(⊹^◡^)ノ

なんか急に思い立って行って来たんですよ!
あじさい寺は近いですもんね♪
たっくさんの人で賑わってました♪
茂原のあじさい屋敷も昨日行ってきたんですよ!
お山一面のあじさいは本当に見事でした!
あじさいの記事が続いちゃうので
ちょっとずらしてご紹介しますね♪

船橋屋さんはくずもちが有名ですよね~
でもあんみつの方が好き♪

バニラちゃんのお口、可愛いですよね!
もうメロメロなんです(*^。^*)

  • 2012/07/01 (Sun) 05:41
  • マロン* #-
  • URL

ぷれーんくっきーさんへ♪

はじめまして♪
わぁ~!ブログ村から来てくださったんですね!
とっても嬉しいです!

この子は作家さんのサーニットドールで
最近抽選で当たったお気に入りの子なんですよ~( ´艸`)
すっごくすっごく可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

紫陽花は見頃ですよね!
ぷれーんくっきーさんもカワイコちゃんとぜひ撮影して来てくださいね♪

  • 2012/07/01 (Sun) 05:50
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

