スポンサーサイト


スケデちゃんとあじさい寺へ♪

   最近はバニラちゃんに夢中でブライスの出番がめっきり減っちゃって

       我が家でとびっきりのカワイコちゃん

    スケデちゃんと近所のあじさい寺にお出かけしてきました

           松戸の本土時で~す

   本土時♪

       スケデちゃんとのお外撮影は初めてです~

     本土時♪


       この日はお天気が良くて スケデちゃんテッカテカ

         しょうぶも咲いてるけど、もうおしまいですね~

     本土時♪

              

          木陰は涼しい        

   本土時♪


          滝もあって・・・

     本土時♪

      いつのまにか銭洗弁天も出来てました

   本土時♪

     本土時♪

     誰も洗ってなかったけど ちゃんとお金を洗ってきました


   本土時♪

             可愛いお地蔵さん

     本土時♪


           スケデちゃん あんまり可愛く撮れないなぁ~

   本土時♪


         もっともっと可愛いのになぁ。。。

   本土時♪


      近年は茂原のあじさい屋敷ばかり行っていたので

       十数年ぶりの本土時だったんですけど

         とっても素敵なところでしたぁ~

   本土時♪

      
        実はバニラちゃんも連れて行っていたんですぅ~

         可愛いバニラちゃんはまた次回に

スポンサーサイト

コメント

一枚目の写真、絵みたい!
スケデちゃんもかわいい!!

なんだかマロンさんとこのコメントには、
いつも、絵みたい!って言ってる気がする。^^;
でも、ほんとにそうなんだもん。
素敵~。いいなあ。こんな素敵な景色のとこ、
たくさんご存じなんですねえ~。

  • 2012/06/28 (Thu) 23:32
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

1枚目、写真みたいですか!
きゃ~!nostalgiaちゃんに褒めていただけると嬉しいですぅ~о(ж>▽<)y ☆
スケデちゃん、こっそりお迎えしてたんですけど
本当に可愛くてメロメロなのです~

こちらのお寺はあじさいで有名なところなんです!
近いと意外に行かないもんなんですよね~
すっごく久しぶりに行ってみたら
とても素敵なところでした~

素敵な景色な所、もうちょっと続きますよぉ~♪
今度は誰を連れて行こうかな?( ´艸`)

  • 2012/06/29 (Fri) 19:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

