マシュマロちゃんとランチといろいろ♪

       先日 お仕事がお休みだった日に

     マシュマロちゃんをランチにお誘いしました

      急なお誘いだったにもかかわらず

      快くOKしていただいて

南越谷のとっても可愛いカフェCACHECACHEさんに連れて行ってもらいました

     CACHECACHEさん♪




     とっても可愛い店内は撮影禁止だったのですぅ。。。

           残念

      CACHECACHEさん♪

   CACHECACHEさん♪

     CACHECACHEさん♪


  マシュマロちゃんから 可愛いカードとボディスプレーのプレゼントを頂いて感激

   マシュマロちゃんからのプレゼント♪

      マシュマロちゃ~ん どうもありがとう~~~


        マシュマロちゃんが見たいと言っていた 

      TABASA☆DLLのバニラちゃんを連れて行きました

    バニラちゃん♪

   riboちゃんちのシュガーちゃ~ん あたちは元気よぉ~

     とっても可愛いバニラちゃん 最近のお出かけはいつも一緒です


      そしてこのあと 木いちごさんへ連れて行ってもらいました

   木いちごさん♪

      月末のみオープンしている自宅ショップです

      なかなか行けないので連れて来てもらって良かったぁ~

       木いちごさん♪




       ここでも可愛いバニラちゃんの撮影会

   バニラちゃんとクマちゃん♪

       MICHIKOさんのクマちゃん 可愛い~~~

     作家さまたちのハンドメイドがいっぱいあったんですけど

      なんと Mulberryのayaちゃん のレース編みがあってビックリ

         画像はないんですけど

       相変わらずとってもキレイなレース編みでした~



     マシュマロちゃん とっても楽しかったです

    今度はtetecafeさんとこぐま洋菓子店に連れて行ってくださいね

        楽しみにしていま~す

スポンサーサイト

コメント

マロンママさんへ

こんばんは~

月曜日はお誘いありがとうでした・
とても楽しいひと時送れました・ラムちゃん明日お出かけの際に付けていきますね。
昨日今日と2日間で腕が真っ黒に日焼けしてしまいました・
まsます腰が悪化して めちゃくちゃ疲れました・
今日は下の子 200m 3年生と一緒に
走り 決勝6位でしたよ・・

又近いうちにテテさんこぐまさん一緒に行きましょうね。楽しみ~
これからますます頑張らせなきゃです

  • 2012/06/28 (Thu) 00:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

急にお誘いしたのにお付き合いしてもらえて
本当に良かったです(。◠‿◠。✿)
楽しかったですね♪

日差しが強かったから
焼けちゃいますよね・・
腰痛は受診された方が良いかもしれないですね。
お大事にしてくださいね。

息子さん決勝6位なんてスゴイですね!
頑張りましたね♪

今度はtetecafeさんとこぐまさん!楽しみにしてますね♪

  • 2012/06/28 (Thu) 04:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する