自由が丘デートの続き♪~BEAR'S KISSとセントクリストファーガーデン~

        Bloom'sさんをあとにして

  可愛いテディベアいっぱいのBEAR'S KISSさんに行って来ました

      可愛いクマちゃんいっぱいだぁ~~~

   BEAR'S  KISS♪


       茶色のクマちゃんが気になるぅ~     

     BEAR'S KISS♪

     BEAR'S KISS♪

   BEAR'S KISS♪


     


          可愛いクマちゃんを見て癒されたら

     とっても素敵なセントクリストファーガーデン

   セントクリストファーガーデン♪

     セントクリストファーガーデン♪

        セントクリストファーガーデン♪

   セントクリストファーガーデン♪


      コロちゃん とっても楽しかったよぉ~

            また遊ぼうねっ     

スポンサーサイト

コメント

ああ~~。いいなあ~~。自由が丘・・・。
もう10年以上行ってない。
こんなかわいらしいお店もあるんですね~。
ベア、ほんとにそれぞれ表情があってかわいいですよね~。^^

  • 2012/06/26 (Tue) 22:19
  • nostalgia #-
  • URL

自由が丘は美味しかったし、楽しかったね。
今度は川越ツアー!!
計画しようね!

  • 2012/06/27 (Wed) 06:54
  • コロ #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

私もなかなか行かないんですけど
お友達が誘ってくれたので お出かけしてきましたe-343

BEAR'S KISSさんはイベントなどで知っているので
自由が丘に行くと必ず寄るんです
クマちゃんたち可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

カフェはどちらも素敵で気に入っちゃった♪
Bloom'sさんならひとりでも入りやすそうでしたよ~

  • 2012/06/27 (Wed) 16:24
  • マロン* #-
  • URL

コロちゃんへ♪

本当だね!
今回は全部良かったよね!
前回の自由が丘はブログにアップしなかったもん(*≧m≦*)ププッ

次回の川越ツアーも楽しみ♪
秋くらいに行きたいね!
おっとその前に鎌倉ライブだね!
楽しみ~~~(^ε^)♪

  • 2012/06/27 (Wed) 16:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する