スポンサーサイト


自由が丘 Bloom'sさんに行ってきました♪

      お友達のコロちゃんと自由が丘に行って来ました

   可愛い可愛いカフェ Bloom'sさん に連れて行ってもらいました

   Bloom'sさん♪


       可愛らしい店内ですぅ~

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪
   
   Bloom'sさん♪


       私は ケークサレのワンプレートランチ

   Bloom'sさん♪


   コロちゃんはキッシュのワンプレートランチをいただきました

   Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

    Bloom'sさん♪

       可愛いし、美味しいし、とっても素敵なカフェでしたぁ~

スポンサーサイト

コメント

楽しかったです。

v-410おはようございます。

昨日はお誘いしていただいてとても楽しい時間過ごせましたぁ~

素敵なプレゼントも ものすごく嬉しかったです。お出かけの際にはブローチ付けて出かけますね。v-10
旦那にも見せびらかしてしまいましたよ。。。「良かったね」って言ってくれました。
又次回は teteさんこぐまさんツアー行きましょうね。
今日、明日と息子達の応援1,2位取れるように頑張ってきます。良い報告出来ると良いなあ~

↑自由が丘のカフェ すごく可愛い・おしゃれ~機会があれば行きたいです。
貴重なバニラちゃん 持ってきて、見せてくれてホント可愛いくて触れて
ありがとうございました。
いつも優しいマロンママさん おねえさんのように慕いたいですぅ・・

  • 2012/06/26 (Tue) 07:06
  • マシュマロ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

こちらこそ急にお誘いしたのに
時間を作っていただいてありがとうございました(。◠‿◠。✿)

とっても楽しかったですよぉ
可愛いお店に連れて行ってもらって嬉しかったで~す♪

こちらこそ素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
かわいいカードとボディスプレーうれしい♪

ブローチ喜んでもらえて良かったです!
もっと上手に出来れば良かったのだけど^^;

こちらのカフェ、素敵でしょ!
マシュマロちゃんも絶対に好きだよ!
美味しかったしe-266
機会があったら行ってみてね!

今日は息子くんたちどうだったのかな?
ご報告楽しみにしてますねe-343

  • 2012/06/26 (Tue) 15:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

