スポンサーサイト


可愛くできましたぁ~♪

       昨日は羊毛フエルト刺繍のレッスンがありました

         毎回とっても楽しいレッスンです(*^。^*)

     今回のレッスンで、とっても可愛いうさちゃんが出来ましたぁ~

      羊毛うさちゃん♪


      羊毛うさちゃん♪


       nakoさんがパンを焼いてきて下さって

         とっても美味しく頂きました

           ごちそうさまでした

          
       私ったら、バタバタと帰ってしまって

       みなさんにキチンとご挨拶したかしら

         慌ただしくてすみませんでした

       そして、どうもありがとうございました




      そうそう バニラちゃんを見せたくて

        レッスンに連れて行っちゃったんで~す

         TABASA☆ちゃんとリリュルさんのコラボ

           きゃ~ ステキ~

作家さまの作品の模倣・画像のお持ち帰りなどなさらないようお願いいたします

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

       そしたら、私、バニラちゃんに似てるって言われちゃいました(*≧ω≦)キャハハ♪

      TABASAちゃん、ちゃんと分かってますよ~

   こぉ~んな可愛いバニラちゃんに似ていると言われて本当にうれしい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


        

      
スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん♪

こんばんは☆
羊毛のかわいい子が出来ましたね♪

バニラちゃん(^^)誰かに似ているともったら~本当にマロンちゃんにそっくりです(^^)♪

  • 2012/06/25 (Mon) 20:26
  • ちゃお #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

羊毛うさちゃん可愛いですかぁ!
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ヘンなところは先生がお直ししてくれたのですよ♪ウフフ

私がバニラちゃんにそっくり?!
今言われて一番嬉しい言葉です♪
ちゃおちゃんもTABASAちゃんも素敵ドールが作れて
本当に素晴らしいですね~
尊敬しちゃいます!!

  • 2012/06/25 (Mon) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

