

TABASA☆DOLL 当選しました♪

  「ウレシイコト」。。。それは別腹展の抽選に当たったことなのです

         TABASA☆DOLLの中で

       一番人気だったというバニラちゃん

      見事に当選、そして先ほど無事に到着しました

       ちょっと画像が暗いんですけど

        うれしいからアップしちゃいま~す゚*。(ღ◕ܫ◕)

 
        可愛いお箱に入ってますよぉ~   

     TABASA☆DOLL♪

        包装紙もかわいい~~~

     TABASA☆DOLL♪
    
         バニラちゃん はじめまして いらっしゃ~い

     バニラちゃん♪

           きゃ~ なんてかわいい

     バニラちゃん♪

           このお口がたまりませ~ん
  
     バニラちゃん♪


         ほかのお嬢さまたちと比べると

         本当に個性的なバニラちゃんです
           
     バニラちゃん♪

     バニラちゃん♪

       こんな可愛い可愛いバニラちゃんをお迎え出来て嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

         TABASA☆ちゃん どうもありがとうございました

              大切にしますね~ 


コメント

マロンママさん♪
可愛すぎるバニラちゃんのお迎えおめでとうございます!!

うううやっぱり可愛い!i-175

なんだかバニラちゃんも嬉しそう!
会場にいる時よりリラックスした表情に見えます!不思議!!i-237

これからもたまに登場させて下さい~♪
私も・・あのこをブログに登場させて・・・バニラちゃんに北海道から手をふりま~す(笑)i-235

  • 2012/06/23 (Sat) 00:17
  • ribo #-
  • URL

riboちゃんへ♪

ありがとうございますっ!!
バニラちゃんをお迎えできたのは
riboちゃんのおかげですぅ~~~

なんかね、私も会場で見たときよりも
可愛く感じてるんですよぉ~
もう親バカっぷり発揮しちゃってますね(*≧m≦*)ププッ

今日はリリュルさんにお会いするので
お出かけするのに持って行こうか考え中なんです♪
あぁ・・壊したらイケナイし悩む~

これからも可愛い可愛いバニラちゃん登場させちゃいますね!
私もriboちゃんちの子になったあの子の登場を楽しみにしていま~す(⊹^◡^)ノ

  • 2012/06/23 (Sat) 06:20
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは~

わあ~TABASAさんのドール手に入れること出来て良かったですね~

マロンママさんのコレクション 高いドールちゃんばかりで良いなあ~
ホント何もかもが可愛いくて、タグだけでも欲しいと思ってしまいますよ~
機会があれば・バニラちゃん見せてもらいたいなあ~なんて・・
v-10

画像に釘づけです。。v-238v-238

  • 2012/06/23 (Sat) 10:42
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

そうなんですよぉ~!
憧れのTABASA☆DOLLちゃんをお迎えすることが出来たんですよぉо(ж>▽<)y ☆
ドールやテディベアの好みも少しずつ変わってきたみたいなんですよね~
ブライスは少し減らそうかしら?と思ってます

バニラちゃんね、もちろんお見せしますよぉ~e-343
ぜひ抱っこしてあげてくださいね!
ランチにお誘いするときに連れていきますね~(⊹^◡^)ノ 

  • 2012/06/23 (Sat) 21:59
  • マロン* #-
  • URL

か、可愛いっ(//∇//)
お口もほっぺもたまりませんね(*´∇`*)

世の中には素敵ドール作家さん以上に素敵ドールが溢れてると思うといろいろな出会いが楽しくなりますヽ(*´▽)ノ♪

バニラちゃんの登場、これからも楽しみにしてますねo(^o^)o

  • 2012/06/24 (Sun) 18:15
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

きゃ~!史歩さ~ん!!お久しぶりです!
バニラちゃん可愛いでしょ~(✿✪‿✪。)
このお口にまんまるほっぺ♪
見ているだけで顔がほころんじゃいます♪

こんな素敵ドールちゃんを作っちゃう作家さんってスゴイよね!
とってもとっても可愛い子だからいっぱい登場させちゃいま~すe-343

  • 2012/06/24 (Sun) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

