Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

               わぁ~ 可愛い箱 

              何が入っているのかなぁ

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

                開けてみよう

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪
 
             なんて可愛い積み木なんでしょっ


    先日の別腹展Sweet Nostalgiaさまの積み木をゲットできました
 
           ちっちゃくて可愛いですぅ~

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

           なかなかお目にかかれない

       Sweet Nostalgia cocoさまの作品を見ることが出来て

          本当に良かったです

     こんな可愛い積み木がゲットできてうれしい~~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       そして、うれしいことは まだ続くのです         
スポンサーサイト

コメント

v-410こんばんは~

きゃ~可愛い積み木ですねv-10

あーー別腹展行けば良かったと後悔してますぅ~v-12

抽選の物はどうでしたか?嬉しいこと の報告楽しみにしてまーすね。v-218

  • 2012/06/20 (Wed) 23:28
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

めちゃめちゃ可愛い積み木でしょっv-10

以前から好きな作家さんだったので
別腹展にゲストとして参加されると知った時は
本当に嬉しかったの。
人気の作家さんなので、購入できるとは思わなかった~
逆にもっと早く行けば一番欲しかったのが買えたなぁ・・

そう!嬉しいこと♪
もうすぐ報告できると思うので楽しみにしていてね(*^。^*)

  • 2012/06/21 (Thu) 07:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する