スポンサーサイト


めっちゃ可愛いイベント~甘い物は別腹・・・展~

     今日は アンティークショップギャラリー赤ずきんさんで開催された

     Sweet Smile Sweet!!! 甘い物は別腹・・・展 に行って来ました

リンク先の TABASAさんも参加されているめちゃめちゃ可愛いイベントですっ

     人気の作家さまたちの作品が見られるぅ~と楽しみにしていました

      甘い物は別腹♪
      

      甘い物は別腹♪

      甘い物は別腹♪

      甘い物は別腹♪


       

       甘い物は別腹♪


       甘い物は別腹♪
       

       甘い物は別腹♪
      

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪
       


      甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

           どの作品も可愛くて可愛くて

         一応抽選に申し込んできたけど、当たるかなぁ・・ドキドキ


  甘い物は別腹♪

  

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

コメントありがとうです。

息子達あと一歩でした・今月26日の市の大会で再びワンツー取って来月の県大会で必ず決勝行けるように全力でサポートするつもりです。

私も赤ずきんさん行きたくて・今日は昨日の疲れもあり1日家で休養してました。
明日天気が良ければ息子達の陸上クラブに行くのであかずきんさん行けないかも?雨だったら行こうかと思います・

画像見たら↑めちゃくちゃ可愛いくて・今日行ってしまえば良かったと後悔してます・
TABASAさんのドールはお値段びっくりですね・・

  • 2012/06/16 (Sat) 22:47
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

息子くんたちもマシュマロちゃんもお疲れ様でした!
26日、頑張って実力が出せると良いですねe-2
応援してますね~

イベント、超可愛かったですよぉ~
帰るのが惜しくなっちゃいました!
大人気の作家さまたちのイベント、本当に素晴らしかったです!
ずっと憧れの作家さま Sweet Nostalgiaさんの作品を購入することが出来ましたよぉ~e-420
一番欲しかったのは買えなかったけど
実際に見ることが出来て興奮しちゃいました(^-^✿)
マシュマロちゃんは今日、お出かけできたのかなぁ???

  • 2012/06/17 (Sun) 16:25
  • マロン* #-
  • URL
イベント

こんばんは。
一日目に私も行きましたー
学校行事があり、3時過ぎに着きました。
会いたかったです~

3人の作家さんに各一つずつ応募してきました。
当たらなくても、もしかして・・うちの子になるかも・・って
想像するだけでも嬉しいわ。
最近、仕事を始めて、へこむばかりの日々だったから
夢の中にいるような空間で楽しかった。
この別腹展に・・
NHKの「みんなのうた」で見たことのある絵の作家さんがいらしてて、感動!

いつもマロンさんの映画鑑賞やブログ写真が楽しみです。
私が最近観た映画は、大好きな濱田岳君の「ポテチ」です。
よかったよ~
舞台では、ちょっと前に「幻蝶」観ました。
若い女優の中別府葵さんが魅力的でした。
ドラマ「ホタルノヒカリ2」にもチョイ役で出てたよ。

またランチしましょ!西小山にパニーニの美味しい店ができたの。
「nishico」ニシコっていう店です。生ビールもあります!
またの機会に、ね。

  • 2012/06/19 (Tue) 00:39
  • うぃ #-
  • URL

うぃちゃんへ♪

こんばんは~

きゃ~!うぃちゃんも行ったのね!
お会いできなくて残念でしたe-263
私もお会いしたかったです!

本当に可愛いイベントでしたね~
絵の作家さん?
なんという作家さんなのかしら?
きになるぅ~~~!

お仕事を始めたんですね。
外に出ると色々あるから 大変だよね~

「ポテチ」観たいと思ってたんだけど
近所の劇場ではやってなくて見られなかったの~
機会があったら観てみるね♪

「幻蝶」ってお芝居かな?
舞台って良いよね~
中別府葵さんって初めて聞いたお名前・・
ホタルノヒカリも見たけどどの子か分からないわぁ~
うぃちゃんお薦めの女優さん、注目しなくちゃだわ!

ブログを楽しみと言ってもらえて嬉しい~~~!
自己満足のブログだから(*≧m≦*)ププッ

今度 赤ずきんさんのイベントに行く時には
事前にメールするねe-343

美味しいお店に連れてってね!
ビールも飲んじゃうよぉe-348
楽しみにしてるね(^-^✿)

  • 2012/06/19 (Tue) 20:52
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/20 (Wed) 02:39
  • #

鍵コメさま

うれしいコメントありがとうございます♪
メールしました~♪

  • 2012/06/20 (Wed) 15:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

