『ファミリー・ツリー』と『ミッドナイト・イン・パリ』を観てきました♪

           ちょっと前に観た映画

       ジョージ・クルーニー主演の『ファミリー・ツリー』

      「ファミリー・ツリー」

      家族の絆を描いたお話で、なかなか良い映画でした




        ウディ・アレン監督の映画

       『ミッドナイト・イン・パリ』      

   ミッドナイ・イン・パリ♪

      小説家志望の脚本家が1920年代のパリに

        タイムスリップしてしまうお話。

      フィッツジェラルドやヘミングウェイ

      ピカソやダリ、マティス、ロートレックも登場します!

     ピカソの愛人役のマリオン・コティヤールが美しかったです~

       ミッドナイト・イン・パリ

         とっても素敵な映画でした



      素敵と言えば、ご近所さんからいただいた

       モンシュシュのEternity Rose Box

      Eternity Rose Box

        ローズの柄の箱がステキなバラのフィナンシェ

      Eternity Rose Box

             美味しかったで~す

      
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/14 (Thu) 09:47
  • #

鍵コメさんへ♪

ご丁寧なコメントありがとうございました(_ _✿)
とっても嬉しいですぅ♪
期待してますね~

  • 2012/06/15 (Fri) 06:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する