坂野家住宅♪

       ローズガーデン坂野さんをあとにして

        近隣にある国指定の重要文化財

        坂野家住宅にも寄ってきました

       坂野家住宅♪

           映画やドラマでロケ地としても

            使用されているそうです

      坂野家住宅♪


       坂野家住宅♪


      坂野家住宅♪

      坂野家住宅♪

       坂野家住宅♪

       坂野家住宅♪


            塀の外の竹林も美しい
      
      坂野家住宅♪
     
       
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

ローズガーデンに行ったのね~↓
ここは先日Noraさんもお出かけしたみたい~
有名なところなんだね~
最近知ったのね・・来年あたり・・バラの時期に
お出かけしたいわ~
すごく素敵だね!!

ここの建物もすごいね~・・国の重要文化財ってのが
わかるわ~

このあとどこかのカフェにでも行ったのかな^^
マロンママさんいろいろ知ってるもんね~♪

  • 2012/06/12 (Tue) 10:12
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

そうなんです!
ローズガーデンに行ったのですよぉ~
Noraさんも行ったようですね♪
今回初めて行ったんですけど
とっても素敵なところでしたe-420

ちょうどアジサイも咲き始めていてバラと一緒に楽しめて
本当に良かったですよぉ~
おすすめです♪

こちらに着いてから旦那の具合が悪くなっちゃったんです(´;ω;`)ウゥゥ
なので、どこにも寄らずに帰ってきました。
出かける前は元気だったのに、トシかなぁ???

  • 2012/06/12 (Tue) 19:53
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

コメントありがとうです。
今回アリーナはあまり良い物なかったような?気がします。

週末のお出かけ↑↓ 素敵な場所ですね~私どちらも知らない場所なので、是非機会があれば行きたいです。陸上シーズンが終わったら色々行こうかな?ブライスちゃんとの写真 すごく綺麗に撮れてますね~v-218沢山癒されたいですぅ~

  • 2012/06/12 (Tue) 21:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

アリーナ行けなくて残念でした(´;д;`)ウッ…
あんまり良い物なかったですか
せっかくお出かけしたのに、残念でしたね・・

最近はオープンガーデンやバラ園に行くことが多くて
とても嬉しいですぅ~
お花は癒されますよね!

こちらのローズガーデンも素敵でしたよ~
アジサイもキレイなので時間が出来たら行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/06/13 (Wed) 19:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する