テンちゃんと一緒に「Rose Garden 坂野」さんへ♪

           茨城県常総市にある

       『Rose Garden 坂野』さん に行って来ました

      里山(林)を切り開いたローズガーデンだそうです

        『Rose Garden 坂野』さんのブログで

『里山の木陰の庭と、花いっぱいのイングリッシュガーデンとの二つの面をもつ庭』

     と紹介されていたので 私、すごく好みだと思っていたんです

          きゃ~ ワクワクするぅ~

      Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野

      
           可愛いミミちゃんがお出迎えしてくれました       

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

           

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野
      
       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野
          
       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野


       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野
       



              カフェもありま~す

       Rose Garden 坂野

            とっても素敵なところでした

              また行きたいで~す

スポンサーサイト
テーマ: バラが好き。。。 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

わわっ。茨城にこんな素敵なところがあるんですね!
まだバラ終わってないのかなあ。私も行きたいな。
明日行ってみようかな。
子供達、退屈しないでついて来てくれるかなあ~。^^;

  • 2012/06/09 (Sat) 20:06
  • nostalgia #-
  • URL
Re: タイトルなし

nostalgiaちゃんへ♪

そうなんですよぉ~!
ウグイスが鳴いていて、他の木々とも調和していて
本当に素敵なバラ園でした~
まだ見頃だと思いますよ~
ぜひ行ってみてくださいe-343

近隣の坂野家住宅は映画などのロケにも使われているそうで、
写真展も開催されてましたよ~
こちらは小さいお子さんにはちょっとつまらないかもしれないけど^^;

  • 2012/06/10 (Sun) 07:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する