スポンサーサイト


良い匂いで~す♪

       今週は 仕事が忙しくて、写真を撮ってないよぉ~

        何かないかと 画像を探したら、ありました~


      HOUSE OF ROSE

    HOUSE OF ROSE のボディスムーザーやボディソープ、ボディコロン

        ピンクグレープフルーツの良い匂いがします

        カクレモモジリつむつむも購入しておりました~

         なかなか上手につめないんですけどぉ(^o^;)  

               
スポンサーサイト

コメント

v-398こんにちは~

今日は暑いですね~

暑いときの香りは甘ずっぱい ピンクグレープフルーツの香り良いですよね~

今日 私はゴールドストーンクレマリーとのコラボの ピーチクリーミーファンタジーのボディスプレーをソニプラで買いましたよ・・

  • 2012/06/07 (Thu) 15:49
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今日は日差しが強かったよね!
でも、日蔭は気持ち良かったなぁ(。◠‿◠。✿)

マシュマロちゃんが買ったボディスプレーはピーチの匂いなのかな?
フルーティーな匂いって好き~♪

  • 2012/06/07 (Thu) 19:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

