土曜日の レレ ジュニームーン♪

          土曜日の 羊毛フエルト刺繍の レッスンの時に

          「今日は プピエミミさんで パリの蚤の市展をやってるわよ」

           と 先生に 教えていただきました

         楽しそうなので、行きたいと思っていたんですけど

        ブラブラしてたら 渋谷を出るのが遅くなっちゃって

              帰宅するのに寄り易い
           
            レレ ジュニームーンに行って来ました



           *Soleil*さまのブライス可愛い~~~

       レレ ジュニームーン


       レレ ジュニームーン


       レレ ジュニームーン



       

       レレ ジュニームーン

       レレ ジュニームーン

       レレ ジュニームーン



       レレ ジュニームーン


         
スポンサーサイト

コメント

いいなあ~。レレジェニームーン・・・。
行きたいなあ。うちからだとちょっと遠いんですよね~。
行けない距離ではないんだけど・・・。
ジェニームーンにも行きたいけど、代官山、
迷子になりそうで。(><)

  • 2012/06/04 (Mon) 22:43
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaちゃんへ♪

私もイベントがあったり、何かついでないと
なかなか行かないんですよ~(*^。^*)
行くと楽しい~~~!

帰ってからやっぱり代官山に行けば良かったなぁ~とちょっと後悔・・(・Θ・;)
パリの蚤の市は素敵なのがいっぱいありそうだったので~
ジュニームーンにも寄れたし・・・
代官山のジュニームーンは分かりやすいですよ!
機会があったらぜひ行ってみてね♪

  • 2012/06/05 (Tue) 07:03
  • マロン* #-
  • URL

おはようございまーす・

週末は楽しいひと時送れて良かったですね・・新宿のレレジェニームーン行ったのかな?

羊毛フエルトレッスン良いなあ~
しばらく 土日は自由がないので・・平日 ちょこちょこ癒された時間過ごしたいです。来週アリーナどうしますか?

  • 2012/06/06 (Wed) 09:05
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

レレジュニームーンに行って来ましたよe-343
アンジェリックプリティーの可愛いディスプレイも見て来ました~e-317e-420
本当に可愛いですよね~

羊毛フエルト刺繍、宿題が出てるんですけど
まだやってな~い!
今週は忙しくてe-263

アリーナですけど
火曜日仕事が入らなかったら行く予定です♪
相変わらず当日までどうなるか分からないのですぅ~e-330
行けるようだったら当日にメールしますね♪

  • 2012/06/06 (Wed) 20:23
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する