スポンサーサイト


羊毛刺繍レッスンのあとはパルコで盛り沢山♪

         今日は羊毛刺繍のレッスン日でした

     本当にいつも楽しいレッスンで あっと言う間に終わっちゃいます・・

      nakoさんが美味しいパンを焼いて来てくださいました

          ほ~んとに美味しかったぁ~
 
           ごちそうさまでした

      nakoさんのパン♪


        羊毛刺繍は仕上がりましたら ご紹介しますね



         さてさて、レッスンのあとは
       
         渋谷パルコで開催されている

      光浦靖子の「男子がもらって困る」ブローチ展に行ってきました

       可愛いブローチがいっぱい見られて 良かったですよぉ~


      




        
         そして、ラッキーなことに

        その時に サイン会の為にやってきた

         綾野剛さんに会っちゃいましたぁ

          キャー カッコイイ

        背が高くて、顔ちっちゃくて、ほそ~い

        今、「クレオパトラな女たち」に出演されてますよね~


      綾野剛

            にゃあ~




            同じくパルコで開催されている

      「もうひとつの内藤ルネ展」 にも行ってきました

      もうひとつの内藤ルネ展

           とっても可愛かったです



             可愛いポストカードと

        画像はありませんが、巾着バッグを買って来ました  
       
       内藤ルネ

       内藤ルネ
     

         

        fafaの期間限定ショップもやってました~

         可愛いのいっぱいで たまらな~い

     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

